アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ジャグラーってよさげです
2008.02.04

某携帯CMのお父さん大好きジュゴンです。いぬキタ━━━(v≧∇≦)ノ━━━ !!!!!
ん~・・・マンションでなければ犬ほすぃですねぇヽ(≧Д≦)ノ

さてっと、タイトルのジャグラーのお話に移りますか。
えー、私は犬と同じくらいに『ジャグラー』が大好きです!

不思議ですね。何であれほどに面白いのか・・・。
GOGOのランプには魔力すら感じる次第です。

あれは病み付きになりますよ。
こう、なんつーか・・そっと・・って感じで光るのとかが大好きです。

まぁ、今でこそ楽しさが分かった自分ですが
最初の頃はよく見かける光景に疑問が一杯でした・・・


1、第③ボタンを『ねじねじ~っっ』ってしている(*´д`)何故に??
2、GOGOランプを手などで隠す 又は やたらとなでる(o゜ー゜o)光るの隠すの??
3、台を見ないでレバーやストップボタンを操作する(・・?) 子役とりこぼすよ?

と、不可解な現象があちらこちらで勃発。
謎多すぎな機種でしたが、いざ打ってみると・・・分かります。

確かに不可解な事をする気持ちがよ~~~っく分かります。
光れ~っっ」って思うと「ねじねじ~」ってします(o゜▽゜)o

また、何故かの連チャンが魅力的。
本当に完全抽選か?と思ってしまう事もしばしばです。

そういえばこの間、はじめてアイムジャグラー1G連BIGの軍艦マーチ聴きました♪
O(≧∇≦)Oじゃんじゃんバリバリ!ありがとやした~♪
その日は『運命』も4回くらい聴けましたヽ(・∀・)ノ レアな経験ありがとッス

息抜きに打つもよし、勝負をかけて打つもよし、帰りしなにちょっとペカらすもよし。
自分のタイミングで楽しめるよい機種ですね。

なかなか独特な雰囲気のあるジャグラーコーナーですが楽しい台なのは間違いないので
まだ打った事がない方も、ちょいとペカらすかってジャグラー好きな方も

是非 

お近くのキング

 へどうぞ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ宣伝

Posted at 2008.02.04 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧