アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ハイエナ
2008.02.06

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪・・・さて今回は何を語ろうかと思いつつ打ってますw
最近は、めっきり寒くなってきましたね(((=_=)))ブルブル
今回もσ( ̄∇ ̄;)わてのパチンコでの体験談で話を進めていきますんで!聞いてやって下さい。

パチンコって行き付けの店が落ち着きますね。以前は色々な場所を回ってたんですが・・
現在は1~2件位の店で遊んでます。やっぱ・・常連になると!店のスタッフとの会話も
話しやすいですし、愚痴りやすいからね。そう考えると・・自分の働いてる店にも話し掛けて来る、
お客様が多い気がします!?


さてさて本題に戻ります。本日は悩みに!悩んで!!選んだ台は・・CR倖田來未に決定です。
理由は・・適当で空き台が無かったんです本音はw(回転数が1200を超えてた)
最近のCRは、ギジ連が定番になってますよね!そのギジ連は、ある一定の回数が有って!
続けば続く程、熱いリーチへ発展するんですが!このCR倖田來未は熱いリーチが
来ても平気でΣ(=’□’=)ウッソー!?って・・はずれます。
多分・・どの店に行っても千円で良いところ・・15~18回、回ったら良いんじゃないかな?

注意:ここからはσ(o^_^o)の推測の話なんで、参考にしないで下さい。

今までの体験で倖田來未は、出る台は、その日は出てる気がします。ハマリも多くて
5~600回転までで、連チャンが有る感じです。逆に出てない台はハマリも多くリーチの
発展が極端に少ないんです。

でもギジ連無しの突然、羽が広がり!!発展して!!!
突確(ライブモード)に入る事が結構ハマリ台に過去、有ったんで座りました(ハイエナ)。

6千円投資した時に・・読みは当たり!突確に入りました。この機種は確変中からの
当たりが多少早いと思ってたんですが?100回転を過ぎた頃に玉が無くなり・・かけで
見事!偶数目でした『単発って;;』と思い打ってると14R目に確変に昇格したw

その後は2回大当たりして計3回(突確抜き)で時短も終わりました・・普通なら!
ここで交換又は打ち続けるのですが、ハマリ台なので辞める方向でw

しかしCR倖田來未は時短終了後200回転までの間に再度大当たりが多く目撃してるので
自分に見切りを付けて打ったら不思議と、そこそこ熱いリーチが多く出るんです(期待)
でも・・・結果ハマリ台でした。世の中、甘くなかった。

結果的にプラスなんで自分は満足でしたv(o ̄∇ ̄o)
その後軽くスロットで遊んで帰りに・・CR倖田來未を覗いて帰ろうとして見たら・・
はい・・皆さんが思ってる通りです!

5箱積んでた(゜∇゜ ;)エッ!?

こそっと回転数を見たら・・自分の後の14回転って・・なんとなく最後まで
見てたら・・時短終了後に即辞めでした。ハイエナは自分だけではなかった・・・

今回は・・こんな感じです・・負けてないのに負けた気分かもw?
最後に1言『時流』時は何時でも流れてます。無駄な時間は過ごさない様にね。またね^^ノシ

Posted at 2008.02.06 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧