アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

真の傾き者
2008.01.30

久しぶりの登場!!傾き者のベーヤンエッグです。
さて、皆様はどのようにお過ごしでしょうか??
ワタクシは、ひたすら傾き通そうとしましたが、ことごとく惨敗。


瞑想しながらバイクでぶらりと走る事約20分。
ふとひらめく。
これは傾き者の姿ではない!!っと思い、何を思ったかドンキホーテに向かう。

色々商品を見ているうちに、ふらりと18禁コーナーへ入る。
ふと気づくと、離れたところで女性二人組みがチラチラ変な目で
こちらを見ながら何か話している。

マズイ!!  !!(*A*)!!

とっさに電化製品コーナーへ。
何事も無かったかの様にテレビをガン見。
高くて買えず他のコーナーへ行こうとしたとき、ある物が目に入る。

これだ!!! 体全身に電気が走る。コレを探してたんだ・・・多分。
それは一時期話題になった、某メーカーの腹筋フィットネスベルト
「〇〇〇ニックスリム」

のパクリ物だった。

即購入し帰宅。
早速試そうと思い説明書を見ながら腹に装着。
なかなか動かずイライラしながら適当にボタンを押していると、

うっ!!自分の変な声と共に起動。
あっ!!また自分の変な声と共に腹筋が鍛えられる事を実感。

10分が過ぎ、だんだん慣れてきて調子に乗ったのか、パワーを10段階中の
5まで上げた。これが地獄の始まりだった。
すぐに腹筋が、ビクンッとつってしまいパニックへ陥り激しくもがき止めようとするが、
説明書をちゃんと読んでいなかったせいで、止め方が分からず余計パニックへ。
焦りながらも何故か変な声が止まらず必死。

あっ!!変な声と共に、ピーッと音が鳴りタイマー終了を告げ止まった。
危うく傾き者になる前に生涯を遂げる所だった。
傾き者への道も大変のようだ・・・・・・・・。

Posted at 2008.01.30 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧