アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

相変わらずです。
2008.01.28

新年①回目のスタッフボイスです。
明けましておめでとうございますm(__)m
新年の挨拶をしましたが・・・今月も終わりかけなんですけどね(笑)

今年も新年早々、元旦から・・・初打ちに行ってきました!
『他にやる事ナイんかい?』・・・有るけど・・・パチンコ優先!!ひとり言です(笑)

パチンコ店に入ったはイイが、何を打とうか迷う!?(б。б;)
何打とう??
言うていつもの店なんで・・・新台入替などしてないし迷うほど機種も無いんですけどね。

それでも、パチンコにするか?スロットにするか?迷いに迷いました!!
出た答えが、スロットです。しかし優柔不断な私は機種も迷う!!
【リンかけ】?【青ドン】?【2027】?【戦国無双】?その他?(__)。。。。。。。。!?

迷った結果!12月が戦国RUSHのひきが良かったので、取り敢えず打ってみることに・・・
この選択が良かった!(^^)v
新年早々スロットの【戦国無双】で4000枚オーバーで大勝ち!!(^^)v
今年は、元旦から大勝ちでツイてるわぁ~~(^^;)
換金した時に、換金所のおばちゃんに
「元旦から大勝やったら、今年は大勝しそうやね!?」と言われ(^^;)調子のりました。
言われる前からすでに調子のってました。スイマセンm(__)m


これが、失敗でした。人生そんなにあまくありません!!
2008年は、大勝利で終われる様・・・調子イイ時に連勝しとこうと思い!!
次の日も仕事終わりに行きました。

この日は、とにかく何を打っても当たらない!!
初めに【CRハイパー海物語inカリブ】5k打ちましたが・・・
とにかくリーチにもならず、やっとリーチになっても、泡すら無いので諦める!

次に【CR仕事人Ⅲ】打ち始めてトータル10k目。真剣フラッシュで背景夜で②回目まで行き、
勇次障子予告で真っ赤(やる気になったのは主水)、頼み人はおあき+涙
しかも・・・豪剣フラッシュ有り!(^^;)キタッ!これは、もろた!!
「五」きてくれ~ぇ~~m(__)m頼む!


・・・・・・・・・・      「六」!何でヤネン!!≪今年初ツッコミ≫

再始動も無く虚しさだけが残る!
仕事人で当たる気がしないので、他の機種へ。

今思えば、この時点で帰れば良かったんですけどね・・・。
この後は、パチンコ・スロットと色んな台を転々と移動し続け、
結局この日は・・・気付けば大負け!!(TT TT ;) ガーン

昨日の勝ち分が ~ ~ ~ 全て無くなってしまう。
自分で言うのもなんですが調子のった罰です!
この日を境に、勝ちが遠のいていき、全然勝てなくなっていく!!
(TT TT ;) ガーン4連敗!全然当たる気がしない!勝てない!!

やっぱり、調子にのったらアカンなと気付かされました。
その後は、勝ったり!負けたり!とボチボチやっていたんですが・・・
最近また、連敗記録更新中!(__)。。。(涙)
ヤバイです。(≧Д≦)/  給料が・・・
それでは、今回はこの辺で失礼しますm(__)m

Posted at 2008.01.28 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧