アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

必殺仕事人!!!
2007.12.17
皆さんこんにちは、ヒデマルです。

12月に入り、暦のうえでは、師走ということもあり慌ただしくなってきましたね。
この時期はイベント毎が多く、彼氏、彼女、家族がいる人にとっては、
財布の中身も冬到来みたいになるのではないでしょうか。
その点、一人身の僕なんかは...「そんなの関係ねぇー!」みたいな感じです。
なーんて、今年の流行語を使わせていただきました。

それでは、いざ本題に入りますが、

先日、久々に土日連休がありましたので、
パチンコをうちにいってまいりました。

いつも行くパチンコ店に車を走らせ、
座った台は前回完璧にやられた、「必殺仕事人」です!

前回のリベンジと心に誓い、千円札を入れて玉を弾きます!
1000円、2000円、・・・6000円と入れたその時!
激熱リーチです。
胸の鼓動が激しくなり、煙草を吸うスピードが早くなります。

待つこと数分!
「大当たり!!!」

しかし、図柄は「六」

「確変じゃないのかー。。。」

と思いきや、
「シャキーン!」

と右の刀が光を発しました!

その瞬間、確変図柄に変身!

その後、確変5連荘!
2箱つっこんだ後に、又確変!
今度は、8連荘!久々に爆発しました。
今月は、お金に余裕がなかったので、本当に助かりました!

これで、終わればいいのに、調子にのった僕は、
次の日の戦いにでかけました。
この日も、さいさきよく確変で幕開け!
一時期全部つっこんでしましましたが、
なんとか引き戻して、昨日のような大勝ちはできませんでしたが、
なんとか勝利をおさめました!

本当に久々の連勝です。

その日は、高級なお肉を買い、家で一人でしゃぶしゃぶをしました!
嬉しいんですけど、寂しいような...。

まー財布の中身だけでも、暖かくなったのでよかったです!

それでは、今回はこんなところで失礼します!!!
Posted at 2007.12.17 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧