アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

メガトマトの2007年スロット結果
2007.12.28

みなさん今年一年お疲れ様でした!!
メガトマトです。

もうすぐそこに2008年が来てますね。
今日で僕は今年の仕事終了し、明日から連休になります。
今日まで仕事が大忙しだった僕はなかなかパチスロにも行けず欲求不満が溜まりに溜まって、明日からパチスロばっかりしてやろうと今からわくわくしています!
このスタッフボイスを読んでいただいている方にも、同じような心境の方がおられると思いますが、お互い頑張りましょう!!

突然ですが、今年も最後というわけでメガトマトの2007年、パチスロ総括をしたいと思います。
どうでもいいと思った人は続きを読まないでね。
自分のパチスロ収支は分かっているけど他の人はどうなの?って思っている人は読んでみてください。

それでは発表したいと思います。

結果は大体マイナス10万円いかないぐらいだと思です(泣)
大雑把ですが本当にこんなもんです。

今年はパチスロ業界では5号機が主流に変わる大きな転換期だったのではないでしょうか?
以前までは1k、平均24回転ぐらいですが、5号機になってから30回転回るのも珍しくないようになりましたね。

1kで遊べる時間が長くなったのでおのずと負ける額も小さくなって大変遊びやすくなりました。
そのかわりですが、短時間の爆発力は以前に比べると格段に落ちてドキドキ感は減りましたが。
以前では一回の負けで次の給料日まで打ちに行けなくなるようなことも多々ありましたが、今ではそこまでの負け方もしにくいですね。

逆に一回の大勝ちでその月は仕事しなくてもいいような勝ち方もできにくくなってますが。
僕的には今ぐらいでちょうどいい気がします。

一年通して沢山の時間を遊べて時には負けが続いてがっかりすることもありますが、全体を通してこの程度の金額で遊べたと思うと非常にいい一年でした。

最後の三日ですごく負ける可能性もありますが・・・

そんなわけで、皆さん良いお年を!!
そして、2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted at 2007.12.28 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧