アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

2007年度戦績
2007.12.31

今回、自分のスタッフボイスの当番が、大晦日と言うことで今年一年の戦績など
書き込みたいと思います。
自分は、いったいどのくらいパチンコ&スロットにお金を遣っているのか気になり、
データを取ろうと思い!年始から勝敗をつけていました。

【私の2007年度の戦績を載せます!!】(ノ><)ノ エイッ



1月は、15戦7勝8敗 金額にして-161k負け
惨敗です。主にCRエウ゛ァンゲリオン3、押忍!番長、秘宝伝にお金を遣う。
2月は、12戦8勝4敗 金額にして40k勝ち
この月は、先月に惨敗していたので・・・甘デジ、ジャグラーなどにお金を遣う。
3月は、15戦11勝4敗 金額にして274k勝ち
大勝利です。主に押忍!番長、にお金を遣う。この月は、①G連が異様に多かった。
4月は、23戦9勝14敗 金額にして-135k負け
惨敗。主に押忍!番長、秘宝伝にお金を遣う。月初めに11連敗が最後まで取り戻せず。
5月は、24戦15勝9敗 金額にして167k勝ち
この月は、先月に押忍!番長で連敗したので・・・北斗SE、パチンコにお金を遣う。
6月は、23戦12勝11敗 金額にして124k勝ち
この月は、北斗SE、仕事人Ⅲにお金を遣う。何度、北斗SEに助けられたことか。
7月は、200戦8勝12敗 金額にして-212k負け
惨敗。主に5号機にお金を遣う。5号機になってから・・・負け額を取り戻しにくくなった。
8月は、21戦10勝11敗 金額にして80k勝ち
この月も5号機にお金を遣う。先月の経験を活かして投資金額を抑える。
9月は、16戦4勝12敗 金額にして-142k負け
この月は、パチンコ主体でいろんな機種に挑戦してみるも・・・無残にも敗退。
10月は、9戦3勝6敗 金額にして-65k負け
先月に引き続きパチンコ主体で頑張ってみるも、またもや敗退。
11月は、17戦9勝8敗 金額にして12k勝ち
今月も、負けじとパチンコ主体で勝負・・・何とかチョイ勝ち。
12月は、13戦6勝7敗 金額にして28k勝ち
主にスロットメインで打つ。特に戦国無双!戦国RUSHが面白いぐらい続いてくれた。

2007年度戦績は、208戦102勝106敗 金額にして10k勝ち

勝敗では、負け越しましたが・・・どうにか金額では勝ちこすことが出来ました(^^;)v
勝ち越したと言ったところで・・・ご飯代程度!なんですけどね(^。^;)

良かったぁ~!!

はっきり言って今年は、スロットが5号機に変わり!パチンコも甘デジなどが出てきて!
私だけでは無く、パチンコ&スロットを打つ皆さんにとっても激動の一年だったと思います!?
大勝ち?大負け?のギャンブルから⇒手軽に遊べる時代へと変貌を遂げました。

私もいろんな意味で来年こそは変貌を遂げてみたいです!?
言ってみましたが・・・ナカナカ変われませんけどね(笑)

そんな事はさておき、データを付けてみて解ったんですが・・・
2日に1回は、パチンコ店に足を運び遊技してるなんて、去年よりパチンコ店に
行かぬよう心掛けたつもりが・・・実際は、通ってるみたいです。(笑)

パチンコ&スロットを止める気は無いので良いんですけどね!!(^^;)

今年もイロイロとお世話になりましたm(__)m
来年は、皆様にとっても自分にとっても良い年であります様に。。。
それでは、良いお年を(UoU)。。。!!
来年も勝ちこせたらイイのになぁ~~っと!!夢見るモニター32でした。

Posted at 2007.12.31 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧