アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

我を通した一日。
2007.11.26

アップ・ダウン♪アップ・ダウン♪ライト・レフト♪ライト・レフト♪
ビリジアンのこのネタが大好きでした(*´ ー`)スナフキンです。
あ、わたくし歳サバ読んでませんから!!


前回、最後に宣言していた通り『南禅寺』にいってまいりました。
1年間語学留学と言うかなんと言うか・・・、説明できない旅に出ていた友達が、
ビザの関係で帰国してきたので日本を堪能しろ!!ってことで行くことになったんです。
方向音痴二人。たどり着くのに有り得ない時間がかかってしまいました(泣

無事に南禅寺にたどりつくことができてホッとしつつ、
たどり着けたことにテンション上り、年甲斐もなくスキップなんかしてみたりして・・・
案の定、コケました(`L_` )
友達が笑い転げてくれたのでなかったことにして、
野生の勘(この時は臭覚)で水路閣を探すこと約5分。(完全な野生人です。

071103_164137.jpg

ス 「キタ━(゚∀゚)━!!」
友「キチャッタ━(゚∀゚)━!!」
ス 「走れっ!!!」
ス・友「ギャァァァァァァァァァァァ(やや小声)」
20秒後。
ス・友「ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ・・・」
ス 「と、歳考えようぜ・・・」
友「ヒ、ヒールでダッシュとかアホやろ!」

周りの大人から冷たい視線をたくさん頂きました(=´σー`)エヘヘ


そして息が切れたまま撮影会に突入。

071103_163502a.JPG

人っ子一人いません(゚ェ゚;)
まだまだ紅葉してないから観光客も少なかったんだと思います。
写真は、たまたま人が居ない時に♪ぴろり~ん♪ってしただけですね。
若干人が居ない時を狙ってたって噂もありますが・・・。

TVで見たことあるあるあるある~てな感じで撮影に夢中の友達。
愛の流刑地でここ映ってた~~~みたいな感じで撮影に夢中のわたくし。
20分程はぐれてしまいました( ;´Д`)
その間に私は見ず知らずの人に幾度となく話しかけてました(゚ェ゚;)
ス 「なぁなぁ、ここトトロ出てき・・・そ・・・ぅ・・・・(`L_`;; 」
面識のないカップルの強面彼氏に、お前誰や!的な目で見られました(。ノェ;)ウゥ・・・
ス 「この奥何かいそ・・・・ぅ・・・(゚Д゚;)」
面識のないおっちゃんにニヤニヤ見られました( ;´Д`)
一度ならぬ二度、三度と知らない人に話しかけてる自分。
学習しろよ!!!
酉年だけあって、3歩歩けば忘れちゃうってね('A`)-☆
その後、友達が近くにいないことに気づくまで10分かかったんです。
出会うのにお互い迷ったため、10分かかったんです。
無駄な20分すごしました(´・ェ・`)
なんやかんやありつつ、2時間ぐらい楽しみまくりました(*´ェ`*)


南禅寺の水路閣が一番の目的だったので、堪能したわたしたちは『食』に走りました。
どうしても、何をしてでも『天天有』のラーメンが食べたい!!!
ってだだをこねてバスに揺られて高野まで行き、そっから15分程歩きました。
近づくにつれてテンション上がり、興奮してきてまたコケました( ;´Д`)
サングラス引きずり、割っちゃいました。゚p(´ェ`q゚)゚。
自分、呆れるぐらいどんくさいッス。。。。
そしてそして、待望の天天有にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ス 「ツイタ━(゚∀゚)━!!」
友「ツイチャッタ━(゚∀゚)━!!」
が!!
5時45分。開いてない・・・il||li _| ̄|○ il||li
6時開店だったから、近くのコンビニで時間をつぶして5分前に店前へ。
すでに満席( ゚д゚)ゥソーン
待ってる間に次から次に人が集まってきて、
やはり人気店だけあってすごい行列ができてました。
わたしたちは、15分ぐらいでラーメンとご対面キャッキャヾ(´囗`)ノキャッキャ
半端ねぇぇぇぇぇ。( ゚Д゚)ウマー
わたし好みで、やばいぐらいおいしかったです(*´ェ`*)
早く食べたくて、写真撮るの忘れました( ;´Д`)


ラーメンで満腹になったにも関わらず、
「やっぱここに来たら『蛸虎』のたこ焼き食べなきゃ!!」
と言い切って、蛸虎に寄ってたこ焼き(σ・∀・)σゲッツ!
高野のバス停でがっつきました(*´▽`)ゞ ェヘヘ
ヤバイ・・・・

20050110130300011.jpg

ウマイ!
(スイマセン。@30さんの持ちネタぱくりました_|\○_)


そんな感じで、自分のわがままを通しきった一日にしてやりました。
だから、お腹も心も満腹でした(*´ェ`*)
次はどこにしようか考えて楽しみにしてたのに、この友達、
あさって日本を発ちます(゚Д゚;)
しょうがないので、この計画はまた来年( ;´Д`)
では今回はこの辺で・・・・ヾ(*´∀`)ノナマステー

Posted at 2007.11.26 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧