アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

続・スポーツの秋
2007.11.19
皆さんこんにちは、ヒデマルです。

11月も中頃を過ぎて、本当に寒くなりましたね。
コートを着ている人もちらほらでてきて、冬到来って感じですね。
こんな寒い日は、コタツに入って鍋でも食べたいもんです。

さてさて、話しは変わりまして、
今回もスポーツネタでいきたいと思います。

前回お話しいたしました、フットサルチームのお話しです。
この前の日曜日ですが、フットサルチームにて、
「サッカーをしてバーベキューをしよう!」
みたいな会がありまして、当然のこと僕も参加してまいりました。

場所は、右京区の山のほうです。
朝10時、目的地に出発し、11時にはフットサルコートにつきました。
やはり、山のほうなので、結構寒かったように思います。
12時からコートをとっていたため、それまでは何もせず
仲間達としゃべっておりました。
初対面の方も多く、いろんな人といろんな話しができ、とても楽しかったです。

そして、12時になり、フットサル開始です!
午前中は雨だったのですが、サッカーをしはじめてからは、
嘘のように晴れてきて、絶好のサーカー日和になりました。
おもいっきり、走り、蹴り、2時間みっちり汗を流し、いざバーベキューです。

運動した後のお肉は、本当に格別でした。
やっぱり、大勢で外で食べる食事はいいもんですね。

バーベキューも終わりに近づいたころ、
リーダーの人が英語禁止ゲームをしようと言い出しました!
ですので、一人一人日本語のみで自己紹介です!
立って、大きな声で自己紹介するなんて、大学時代を思い出しました。

こんな感じで、笑いが絶えない最高の一日となりました。
心底、このチームに入れてよかったと思いました。

社会人になり、こういう機会を持つことも少なくなるでしょうから、
これからも、このような貴重な時間を大切にしていこうと思います。

それでは、今回はこんなところで失礼します!
Posted at 2007.11.19 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧