アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

隣人
2007.11.16

自分の思い通りに行かないのが勝負のあや。
そう、隣にどんな人が座るのかも自分の思い通りに行かず、
それが勝敗を分ける場合だってある。
勝ってる時はそんなの気にならないっスから、
隣の人が気になるってことは、ほとんど負けパターン・・・。

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1
隣が空き台だとゆっくり打てるので、そういう台を選択。
しかし、人気台はすぐに埋まるので、この時も案の定。

すぐに嫌な感じが漂ってくる。
20代半ばくらいの兄ちゃん。見た目はタイトな感じの服装で
靴の先も尖ってる、がキャンディーズやまちゃん系のちょいヲタ風。

背筋をピンと伸ばし、自分の液晶ガン見&隣の台チラ見打ち。


物っ凄っ気になる。


演出がでてくると、
ちょっと声が漏れてくる。「ヨシッ!」「アッ~~。」「エェッ!!」



ウゼェ~(-_-#)



こういう人に限って先に大当たりしやがる。
「ヨッシャ~」(小声)&ガッツポース(小さく)



ウゼェ~(-_-#)



大当たり後セオリー通りタバコに火をつける。
服装から見るとポリシーなのかライターでなくマッチだ。マッチ箱には

「 湿 り 気 O K 」と書いてある。

ナンジャソリャ?湿ってたら着くかい!


んっ?何か臭い!
普通のタバコの臭いと違うゾ。外国みやげとかでもらっても、
「へぇ~~・・・・・・・ありがとう。」って言うしかない珍しいだけで
何にも美味くないタバコの臭いに似てるやん・・・・・。



ブラックデビル



毎日どこで買うとんねん!!


僕の台はと言うと、
2k目。ダイナマイトチャンスから河村ひかり登場。その後、シゲルも出現。
大当たり~。5連し、1箱になったものの、隣のやまちゃんに耐えられず、
退散。
慶次に移動するも、あっさり終了。


CR花の慶次S-V
確率辛く、相性もさほど良くないが、爆連したくて気合入れて打ちました。
沖縄で無駄な5kした後、端台が空いたので移動。
1097回転。

5kあっさりスルー。
端台だったので、座れない立ち見客にガン見される。

7k目。風流リーチから、傾奇ゾーン突入。止められないゾ。
ハイエナ狙う立見兄ちゃんに熱くなり始めていた自分を冷ますため、
当たりもしていないのに「食事休憩」。30分後再開。

立見兄ちゃんまだおるがな(!-_-!)
しかも、僕の右隣が空いているにもかかわらず、依然座らない。
(オレの資金が尽きるのをとことん待ついうんかい!)


こしゃくな奴め。
ぜってぇ~負けねぇ。さらに10k投入。(全然冷めてない・・・)

さらに投入で僕の台をあきらめたのか空いている隣の台へ立見兄ちゃんが座る。
僕の台は、投入後すぐ傾奇ゾーンから転落。

隣の兄ちゃんは、
なかなか打たない。カバンを膝に抱え、財布も出さずキョロキョロ。


物っ凄っ気になる。


何考えとんにゃコイツは。
ここからコイツの牛歩戦術が始まる。まだオレの台を狙っているのか。しつこい奴め。

やっと1k投入したかと思っても、少し打ってはチラ、少し打ってはチラ。
打つ、チラ、打つ、チラ、打つ、チラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ウゼェ~(-_-#)



でも・・・・
やっぱりコイツの方が早く当たりやがった。
牛歩3k目。大ふへん者。


ウキーーーーッ ヽ(`⌒´)ノ スイッチON!!
19k目。極傾奇ゾーンへ。すぐ転落。
熱リーチ来るも、ことごとく外す。
「キセル」スルー。
3連からまつの会話、おふうが応え、「好機」。落雷有り。
タイトル「莫逆の友奥村助右衛門」赤文字、外す。

この間、隣の兄ちゃんは3連勝してあっさり退散。

うぜぇ奴がいなくなり、勝負に集中!
ラスト10k投入。いくぜぇー!!

で、ついに沖縄から数え、本日32k目。長かったぁ~。
キャラ・ストーリー連続予告2連から、「好機」、落雷、
キセル予告。熱い!!


で、全回転「聚楽第リーチ!!!」出、出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
「大儀であった。」

ここから1回ランクアップを挟み、7連。
最後の大当たりでは、「百万石の酒」見れました。イェイ!
結局34k出て、+2k。。。。。

隣人に振り回された2戦でスた。

この他にも「アンルイス」「大阪プロレス」「仕事人」とちょろちょろしていますが、
負けが込みしばらく静養。

来週からの「アクエリオン」は非常に楽しみ。だけど、
CRヒッキー北風2」も打ってみたい・・・・・・・・・・発売されないやろけど・・・。

Posted at 2007.11.16 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧