アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

夢は大富豪
2007.11.14

季節の変わり目、寒いやら・・・涼しいやら。
不安定な気温! 皆さんは、どう過ごしてるんでしょう?
私は、厚着し重ね着してれば問題ないかって感じです。

はじめまして、本日初登場「ぐらにゅ~糖」です。

さてさて最近、私は毎日同じ事の繰り返しの日々が続いてるので、
気晴らしに!仕事帰りパチンコへ行くことが多くなってます・・・
以前から行ってましたが(笑)

特定の店が有るんですが・・・客が多く、イベント台なんて、まず
座れないですよ♪

換金率の問題か?スタッフか?出る・出ないか?
どれなんでしょうね!?

まぁ、ふらっと店に入って物色してたら案の定!遊びたい台は、
座れなかった・・・・仕方なく普段打たないスロットの機種に
座ってみましが、知らない台に、お金を入れるのが勿体無いと
思うのは私だけですかね?

でも不思議と初めての台って、案外解らず打ってると掛かるんです、これが(笑)

金額はまぁ良いとして、この台「2027」の楽しい所は!
一つの物語になってる所が、他の台に比べると飽きないかな自分としては。

5号機になってからは、遊べる台は増えてますが儲からないのも事実かも??
結果的にファミレスの食事代位はゲットしました。

目押しの苦手な方には・・・難しいかもですが機会が有れば、
打ってみるのもアリかと思いますよ。

どんな内容かは、自分で確かめないとね。でわでわ!

Posted at 2007.11.14 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧