アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

パチンコ屋さんだって・・・
2007.11.12

お初にお目にかかります☆(姿は見えませんケド)
ジュゴンと申す者です(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆

えっ!?なんでジュゴンなのって??
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒ・ミ・ツ♪ ( *´ノд`)コショショ

ムカつきましたか? m(・ω・m)ソーリィ

わかりました!ではヒントを・・・
海物語のジュゴン絵柄は・・・もうわかりましたよね??

さて、第1回目なんでネタに困っちゃうんですが、そうですね~
あっ、そういやこの前、うちによく来店してくださるお客さんと偶然、
某パチンコ屋さんで出会ったんですがその時、こんな事をいってはりましたね~

『あんたらパチンコ屋さんやったら、出る台わかるし他で打っても負けへんやろ???
うらやましいなァ~』

え~そんな事はありませんよっと。

ってことでパチンコ屋さんであろうが負けちゃうときは負けちゃう↓って事を
閲覧していただいている皆さんにわかっていただけるようジュゴンの
悲惨な負け体験を話したいと思いますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

あれは忘れもしない。
某パチンコ店で史上不屈のキラーマシン、パチスロ「吉宗」のイベントを朝から打ちにいった時のこと。たまたま、仕事休みだったんですよ。まぁ、帰宅時には月給に近いお金を失っていましたが・・・・

さて、朝一並んだ甲斐あって吉宗の台を確保でき、眠気も気合いで吹っ飛ばしていざ、
勝負っっっっ!!!!! と、案の定193回転はスルー ハイハイ (´。` ) =3

朝一吉宗のいやらしいところはここですよね。
イベントだといっても据え置きあるわけですから、193+193=386
いやいや、やめれんがな (´-ω-`;)ゞポリポリ
ってやめる気ないんで、あんま関ケーないんですケド・・・

その後、何のことなくお約束の朝一天井BAR (´Д`;)/ヽァ・・・
1921通りもあるRTからなぜ、わざわざ1921番目を選ぶかな  o ><)oもぉぉぉ~っ!!

その後も何度かボーナスを引くものの、投資が止まる事はなく、他の機種やパチンコもダメダメで、夕方過ぎの時点で朝財布におられた愉吉さん10人はすでに1人になってました・・・
(ってゆーか、10人持ってきてる時点で使用してたら負けやし↓)

援軍要請のためATMへ駆け込んだジュゴンは、
大戦を予感してさらに愉吉さん5人を引き連れて戦場へ ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
さ~て第2ラウンドだ!!!

と、店内に入るとカチ盛り3箱吉宗でだしているお兄さんがやめようとしているではありませんか!!!ゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっト!!!!!神が与えたチャンスです☆総回転数などなんら問題なし☆
いざ、勝負!!!



は い 、 天 井 ・ ・ ・ 
間違ってミリオンゴッドに座ったのかなと、何度もパネルを確認しました。

もうよい!!! 怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)
こうなればこの吉宗で生死を共にしてやる((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

と、浅はかに錯乱した事で運命にピリオドが打たれました。1800回転ボーナス入らず・・・
財布を確認すると1万2千円残ってました。
『閉店も近いし、天井まで回して最後ボーナス引いて帰るかぁ』

完全に開き直り、2千円を使いきって財布から1万円とりだそうとしたその瞬間!!
あり得ないミラクルが起こりました!!!!



財布の中には千円札が1枚・・・



し ま っ た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ  ぁ   ぁ   ぁ   !!!!!!
千円札と一万円札を見間違えてた щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
閉店20分前・・・もはや援軍要請も無理な時間です。

ジュゴン 『あ、あのぉ~』
店員   『はい、なんでしょう??』
ジュゴン 『この台を食事休憩にしてください・・・』
店員   『えっ!?(こんな時間から食事て・・)わ、わかりました・・・』



帰りました・・・

帰りに見かけた、閉店ラッシュに追われ必死に頑張って玉交換をしている女の子。
『あの子の給料になるのなら・・・』
とプラス思考に考えようとしましたが、パチンコ史上最高負け額を刻んだため、
すぐには無理でした・・・・・・

おわかりいただけましたか??
パチンコ屋さんだって負けるときは負けちゃうんですョ
      ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

ってなカンジで第一回目のスタッフボイスは終了いたします。。。。

Posted at 2007.11.12 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧