アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

もはや時代はゲーセン!?
2007.11.09

どもっ(^^)/本日より新規参入しましたカジです。
私事ではありますが、よかったら話を聞いてやってください。

職業柄、やはり趣味の一つになっていて、我が生活のやり繰りの大半が
その趣味の良し悪しによって決まってしまう(笑)・・・はい、パチンコです。

オール5号機時代になってしまったスロットの将来を心配(私なんかが
心配したところでどうにもならないが・・・)しつつ、パチンコで手堅く勝負!
・・・するも、いつも他店の売り上げに貢献してる日々が続いている今日この頃。

パチンコは規制がかかってきてるとはいえ、演出もさることながら
どの機種でも一撃で大勝ちできる可能性を秘めているところが
打ち手を飽きさせないんでしょうね~。と思いつつ、
自分もその信者であるということは言うまでもない・・・。

『いろんな演出を楽しんで勝負に勝つ』この理想はいつも持ってるんです!
家を出るまでは・・・。


しかしホールに入ってしまえばそこはもう魔法の館。
見る見るうちに愉吉、一葉、英世までもが遠のき、
我にかえったときにはもう後の祭り。

いつの間にか「演出を楽しむ」→「おかしくなって投資を楽しむ」
に変わってしまうこのサイクル。そりゃたまには勝つときもありますけど、
この需要と供給の成り立たなさといったら・・・
フッ、笑いがでるぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
共感してくれる方がおられたら幸せ?です(^^)

しか~し!こんな不幸者にも救いの手が!
それは、「ゲーセン」の存在!
ゲーセンといってもそこでパチやスロをするわけではなく、
麻雀や特に今ではメダルゲームに没頭できるのです!
何年もパチンコ通いをしてた自分にとってはまさに革命機!

ご存知の方もおられるでしょうが、「GRAND CROSS」というメダルゲームが
人気で自分もハマッてしまいました。あのグランドジャックポットチャンスの
ドッキドキ感ときたら・・・もう病み付き。パチンコで勝つ嬉しさもいいけど
メダルゲームの感動も覚えた今日この頃なのでした。

Posted at 2007.11.09 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧