アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

スポーツの秋
2007.10.22

皆さんこんにちは、ヒデマルです。

あっとゆう間に寒くなり、秋になりましたね。
会社では風邪が大流行しております。
皆さんも、くれぐれもお体にはお気をつけてください。

さてさて、話は変わりまして、
最近のことですが、mixiのコミュニティにて、
人数を募集しているサッカーチームを見つけました。
中学校までサッカーをやっていた僕は、久々にボールを蹴りたくなり、
すぐさまチームに入りました。

練習は週に一回で、基本フットサルですが、
11人制の試合もたまにはやるみたいな感じのチームです。

チーム構成といたしましては、初心者から年配の方まで、
男女問わず参加しております。

人それぞれ参加目的は違うと思いますが、
普段運動不足の僕にとっては、大変貴重な時間です。
さらに、運動した後は凄く清々しい気分になります。

今週末に初めて11人制の対外試合があります。
それに向けて、チームのユニフォームも発注し、
いよいよ本格的に始動してきました。
社会人になると、なかなかこういう機会にも恵まれないものですので、
もしこの試合に参加できるならば、スポーツの秋らしく大暴れしてこようと思います。

皆さんそれぞれの秋の楽しみ方があると思いますが、
今年の僕はスポーツの秋でいこうと思う今日このごろです。

それでは、このへんで失礼いたします!

Posted at 2007.10.22 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧