アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

大学では陸上やってます。
2007.10.19

脳内フェチが「声」「耳」・・・・・「髭」\( ̄∀ ̄*)ナンデヤネン
ども、@30です。

しっかし、良かった。
でしゃばらなくて、良かった(^_^;)

町民運動会のリレーに選ばれなくて良かった。
いるねぇ~(*゜ロ°)凄いのが。
同じ町内でも、どこに住んでんねん!と思うアスリート達が・・・。


上:もちろんランニング。
下:短パン(しかも、少しナイロン系のテカったやつの短い目、尻肉ややハミ気味)
靴:超軽量化されてるやつ。弱冠蛍光色入り。
年齢:20歳くらいの学生
体脂肪率:5%以内
で、 イ ケ メ ン (= ̄∇ ̄=)

「ここは真剣に陸上をやる人が練習成果を発揮する場ではないっ(`´) 」
と申し上げたかったですが、体振の方が連れて来られたのでしょう。
これでは、自称走れる(>3<) メ タ ボ の僕では出る幕ナッスィング。

リレーのメンバーを見て驚いたのも束の間・・・。
綱引き出場メンバーが集められました。
腕の血管が浮き出ている屈強な中年男たち。
そして綱引きだけに誘われた僕も、前段部分は別にして、間違いなく中年男なのです(/。\)

軽く綱引きの説明がされるのかと思っていたら・・・

屈強漢A「 作 戦 会 議 ! ! ( ̄^ ̄)」(この人何故かサイクリングマンの服着用)

重っ@( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄;)@

屈強漢A「脇を締めろ!尻を落とせ!グイッグイッとしゃくるな!気合入れて!声出して行こー!!」

完全にアニマル浜口です。
それに呼応する屈強漢の京子たち・・・重っ@( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄;)@

綱引きを甘く見ていたのもここまで。
いざ予選リーグの試合が始まると、横で横断幕を必死に振る@*@~\(^O^)/~@*@
オサーンたちに乗せられ、一応ガッツを発揮。

綱引きって、勝つと「あぁ~俺の力で・・・」みたいな気分になる。

予選リーグを無事勝ち上がり、決勝リーグへ。
「 屈 強 漢 祭 り 」じゃーーー!\(o⌒∇⌒o)/ワショーイ

作戦会議の成果により、尻上がりに調子が出て、3本勝負を全てストレートで
決勝まで勝ち上がりました。目の前でウチの女子綱引きが優勝し、
アベック優勝を目指すべく、応援席含め、選手のテンションはMAX(ノ* О*)オオオオオーーーーッッッ!!!

脇を締め、尻を落とし、ウシャーーと気合を入れ、スターターの合図と同時に
一気に引く。イッチ、ニ、イッチ、ニ・・・掛け声のリズムに合わせて、ひたすら引く!
時間が来ればスターターの合図で試合終了。
会場のボルテージも上がり、皆が注目している中、審判役のジャッジが下る!!

少し間を置き、飛び上がるような審判役のジャッジ!
「勝者、〇〇町!!!」 ナイースジャッジ(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
完全に自分のジャッジに酔うたはります。

無事、優勝を果たし、総合得点でも優勝。しかも、ウチの町内7連覇 ○(^-^)oィエィ
いつの間にか雰囲気に馴染み、思いっきり楽しんだ運動会でスた。

ちなみにイケメンアスリートが出場したリレーは4位。
小学校のグランドで距離が短く、カーブがキツイので走りにくそうな様子。
オサーンランナーとはフォームが全然違い、物っ凄速かったスけど、


別に、普通のジャージでいいのにと思いまスた・・……(-。-)

Posted at 2007.10.19 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧