アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

≪GOGO!≫ ピカッ!!
2007.10.17

相変わらず、パチンコ&スロットの話しかしないモニター32です。(^^;)

今回も、もちろんパチンコ店に行った話しですけど!?  何かッ?(^^)
タイトルで解ると人もいると思いますが、と言うよりあの台しかありませんが・・・

そうです!今回は、スロット【アイムジャグラー】の話です。
最近、馴染みの店にも飽きてきて、面白くないなぁと思っていたら、
仕事終わりに「今日イベントやってる店あるし行かへん?」と誘われました。

暇人な私は、即答「OK!行くわ!」(^^;) ≪チョットぐらい考えろよ!≫(心の声)

土曜日とイベント日が重なっていたせいか?そこそこお客さんもイッパイで
パチンコ?スロット?何を打とうか?考えながら?店内を1周してみる!!

さすがに、人気機種は、ほぼ満席!何を打とうか考えている間に
一緒に行った友達は、打ちたい台を見つけ、も~既に打ち始めている(^^;)

何を打とうか?迷ったが・・・打ちたくない台にお金を使うのは、さすがに嫌なので、
休憩スペースで台が空くまで少し休憩でも!?と思い行ってみると・・・
本棚があり、コミック等も充実していたので、読むことに・・・
ついつい真剣に読んでしまい、気付けば、1時間ぐらい経っていました(^^;)

パチンコをしに来たのか?本を読みに来たのか?チンプンカンプンな行動です(笑)
友達がどうなったか気になり行ってみると・・・大負けしているらしく、
大分機嫌が悪いみたいだ(--メ) ヤバイと察した私は、2・3言喋って店内を見回る事に。

さすがに、1時間も潰したかいあって人気機種は、まだ座っているものの、
全体的に空席がポツリ・ポツリ!前からスロットの【楽シーサー】を打ってみたかったのですが、
行ってみると・・・空いておらず(--;)残念!!

仕方ないので、ブラブラ店内を見回して見ると【アイムジャグラー】の高設定ポイ!?台を発見!
打ってみる事に。

1k・2k・3k何事も無くスルー!「早く光ってくれ!」と思いながら打つも光らず・・・。
4k・5kいまだ光らず!諦めかけた6k目。レバーONで≪GOGO!≫先光リ!(^^)vキタァ~~

ビックボーナスで間違いない!と狙ってみると何故かレギュラーボーナス!(--;)
「先光りやったのに!」  ナ イ わ ぁ ~ (__;)

次は、早いかも!?と淡い期待をしつつ打ってみるが・・・やはり、そんなにも甘くなく全然光らず!
7k・8kと投資してみたが、やはり光らず!ココで諦めて他の台へ!

【楽シーサー】に行ってみたが・・・まだ、空いておらず諦める。
もう一度【アイムジャグラー】コーナーに戻り、別の台でリベンジ!

打ち始めて2k目。チェリーと同時抽選でヒット!次こそは、ビックボーナスでありますように!
と願いつつ、狙ってみると・・・またしてもレギュラーボーナス!(--;)ガーン

最近、ついていなかったが!?ココまでとは(涙)
結局、またもや流して追加投資してみたが・・・当たらず!最近、何をやっても勝てない。

今回は、レギュラーボーナスだが、まだ当たる事が出来た事! と 本が読めた事!
負けたが、プチ良い事も有ったので今日は、別の店に行って良かったと思う様にする。。。

でも・・・勝ちたいなぁ~!!と強く思うモニター32でした。
ちなみに・・・一緒に行った友達は、やばいぐらい大負けで機嫌が悪かったです!!
皆さんも、くれぐれも大負けしない程度に遊んでくださいm(__)m
それでは、この辺で失礼しまぁ~す。

Posted at 2007.10.17 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧