アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

スーツを取りにいった帰りに...
2007.10.03
皆さんこんにちは、ヒデマルです。

最近急激に冷えこんできて、やっと秋到来って感じですね。
季節の変わりめですし、皆さん体調にはくれぐれも注意しましょう!

今回は、久々に足を運んだパチンコの話をしたいと思います。

9月の終わりに、スーツを一着購入し、仕上がったスーツを取りに行った帰り道、
時間もお金にも余裕があった僕は、久々にパチンコをうつことに!!!
まー3千円ぐらいうって、かからなければ帰ろうと思い、今はやりの
必殺仕事人3」に腰をおろしました。
何のリーチが熱いのかもわからないまま、ただただ打つことに。。。

しばらくうっていると、何やら、ピカーン!と光るのです。
それが三回続いたその時!
「リーチ!!!」
おっ!これは期待大なのか?それとも期待薄なのか?
わからない。。。
どきどきしながら結果を待つ、ピストルを持った人が登場!
「バキューン!!!」
見事に外れました。。。
しかし、またそこからアクションスタート!
今までの経験では、スーパーリーチが外れて、さらに発展した場合は期待大!
しかも、確変図柄の「仕」です。
「ドキドキ!」「ドキドキ!」「ドキドキ!」
数秒後、止まった図柄は「事」。外しました。。。

その後、又変わったリーチ予告が出現!
笠をかぶった男が1人、2人、3人と登場したところで、
「リーチ!」
しかも、確変図柄の「事」これはなんだか熱そう!!!
スーパーリーチに突入!
しかし、外れる!
「ハー!」っとため息を漏らした瞬間!
またまた、発展!!!
これは激熱なのでは!!!
「ドキドキ!」「ドキドキ!」「ドキドキ!」
今日一番の興奮状態!
期待を胸に煙草に火をつける!
止まった図柄は...
「仕」

愕然としました。
そこからは、意地になってしまい、
4千円、5千円・・・1万円・・・1万5千円
と次々とお金を使い、結局当初の予定の5倍の金額をつぎこみましたが、
一度も大当たりをみることはできませんでした。

でも、最近のパチンコって、演出も凄く、本当に楽しいですね。
できれば勝ちたかったですが。。。

今度は是非リベンジしたいと思います!

では、今回はこんなところで失礼します!
Posted at 2007.10.03 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧