アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

当たらないo(><;)o
2007.09.28

こないだ調子にのって勝ち報告をしたモニター32です。
やはり調子のったのがアカンかったのか?最近、勝てない!と言うよりも・・・当たらない!!

最近の当たらなさぶりを報告がてら載せます。

早番の仕事も終わり、いったん家に帰ったのですが・・・
お腹も空いておらず、それといって何もやることも無く暇やったのでパチンコを打ちに行く事にしました。

何を打つか迷ったが・・・?
今日は、何故か「CR冬のソナタ」を打ってみたい気分!?
最近、人気がナイのか?1人しか座っていなかったので、好きな台を選び放題!
どの台にするか迷ったが、取り合えず①回大当りしていて流したであろう?台に座ることにしました。

データは226回転後の状態!!
打ち始めて36回転目。画面に 【 冬 ・ ソ ・ ナ 】 と止まり、ポラリスが回るかの演出へ!

ドックン! ドックン!! ドックン!!




・・・プシュ~ン!!
やはりポラリス回らず通常画面へ!
あまり期待していなかったが悔しい(><;)

気を取り直して更に投資。71回転目、データでは297回転目。
またもや画面に 【 冬 ・ ソ ・ ナ 】 と止まり、またまた先程の演出へ!!
次こそは、当たってくれと願いつつ!!

ドックン! ドックン!! ドックン!!!




・・・プシュ~ン!!

o(><;)o 何で当たらんねん!
まぁそんなに信頼度の高い演出じゃないので仕方がないけど・・・やはり悔しい!
当たるまで粘ろうと決意した!

その8回転後、データでは305回転目。「ピキーン」と言う音と共に擬似連スタート!
ハイハイどうせ降雪モードやろ!?やはり、②回目でもリーチならへんかったし
アカンなと諦めた瞬間(○o○;)

ピキーン!!!

③擬似連へ!いきなりテンションMAX!
全然、期待して無かっただけにやばいくらいテンションも上がり
しかも、ミニョン群も走り!更に期待度が上がり、更にポラリスも回り!!
これは、もらった!はず?

空港リーチへ!


『チュンサン!』





ド ッ ク ン
ド ッ ク ン
ド ッ ク ン

ド ッ ク ン


ド ッ ク ン








・・・・・・・・・・・・・パリーン!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




『ユジン!』と言ってくれるはず、と願いながら
チャンスボタンを押してみるものの、やはり何事も無かったかの様にスルー!
冬ソナと相性が悪いのか?ココで諦めて

「CR仕事人Ⅲ」へ移動!!
データで893回転回っている台に座ってみる事に。

打ち始めて14回転目。真剣フラッシュ!
②擬似連へ赤泥棒取り逃がしたが、せんとりつが登場!期待するも豪剣開かず、鉄リーチへ!
これは当たらんなと思って見ていると、案の定、当たらず!
こんなもんと自分に言い聞かせながら遊技再開!

57回転目。データでは950回転目。真剣フラッシュと共に刺客モードへ!
3人目まで行ってくれれば期待するねんけどなぁ・・・と淡い期待をして見ていると、

1人目で一番嫌な音が!やはり秀!!豪剣も開かず!!結局、当たらず(><)
そろそろ当たってくれと願っていると・・・

何が起きたか???いきなり音が鳴らなくなり、打ってても面白くないので
店員を呼んで直してもらう事に。音はスグに回復したが、
音がいきなり鳴らなくなるなんて、よっぽどついてないのか?考えても・・・
当たらない事には、始まらない(><;)当たるまで頑張ろうと思い打ち始める。

データでは、1153回転目。真剣フラッシュ!と共に背景チェンジ夜へ!しかも泥棒・赤!
擬似連③回目まで行き!「五」でリーチ。しかも、ゼブラ泥棒にチェンジ!!中村さんも強く
「よし! 召し捕ったぞ!」しかもサクラ吹雪と共に再登場!!豪剣も開き!! (^^;)
更に期待度上がりまくり、ココで画面が握り潰され鉄リーチへ




・・・・・・・・・「六」
何でやねん!久々のツッコミ!!

豪剣が開いてくれるはずとチャンスボタンを連打してみるも、やはり虚しく開かず!!

ど ん だ け ェ ~ !


今日は、ココで気持ちがなえてしまったので諦めることに。
(><)今日も結構、当たってもおかしくないような高信頼度の演出を出しているのだが、
運がナイのか?この前勝って調子にのったせいなのか?
全然、当てる事さえ出来ないモニター32です(><)

負け惜しみですが、当たる事は出来なかったが・・・それなりに演出など
楽しめたので良かったと思う事にしてます。

次こそは、ギャフンと言わしてやると、燃えに燃えているモニター32でした。

Posted at 2007.09.28 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧