アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

勝ちましたぁ~
2007.09.10

タイトルを見て解ると思いますが・・・今回は、勝ち報告です(^^;)
私の勝ち報告がウザイと思う方は、スルーして下さいm(--)m

最近は、行く機会も減ってきて(先月・先々月と負けていたからですけど・・・)
仕事帰りに、ふら~っと、いつものパチンコ店へ行ってみることに。
打つ台に迷ったので・・・取り合えず店内を1周してみたが
コレと言って良さそうな台も無く!打つ台も決まらなかった。

お~っと、スロットでよく喋るおっちゃんを発見!!

隣りに座って最近の情報を聞いてみる。
『最近、全然!出てないから負けまくりやわ。止めとき!!』と
(°°;)やっやっやはり!私だけでは無く他の人もあまり勝ってない様子!

打とうか?帰ろうか? どうするか?・・・ ・・・ ・・・悩む!
悩んだあげく・・・やはり打たずに帰ることが出来ず。
選んだ台は、「CR仕事人Ⅲ」。負けても面白いから(個人的意見!!)

試しに1k打ってみて、回れば打って、回らなければ帰る!
つもりで打ってみると幸か?不幸か?そこそこ回るので、取り敢えず打つはめに・・・(自分の意思やけど)

3k投資!いまだ、何も演出も来ず!
4k投資!やはり何も来ず!
当らんでもイイし真剣フラッシュぐらいこいよ!(’д’;)
当らんでも・・・と思いつつハズレるとイラッとする私(^^;)
早く、真剣フラッシュ!と思いながら、5k目投資!

背景がチェンジ!ハイハイ。。。と思っていたら・・・「お突」登場!
これは、(^^)テンションMAX! 捕まえるであろぅ!
中村さん!!これは・・・!   『やはり捕まえよった』独り言!
必殺仕事人モード突入!【突確】v(^^)v

必殺仕事人モード突入後、23回転目。
真剣フラシュ③回から「四」でリーチ!やばい!
豪剣フラッシュ無しの鉄リーチ。当ったらヤバイ!・・・ ・・・ ・・・

「五」!セーフ(^^;)やばかった!
と思ったのも束の間・・・その4回転後。
真剣フラッシュ②回から「九」でリーチ!またもや豪剣フラッシュ無しorz
勇次リーチ!ヤバイよ!ヤバイよ!・・・ ・・・ ・・・「九」!   (--;)

再始動、やはり豪剣開かず!単発!  終ゥ了ゥ~~!!

時短で引戻せば勝てると、気を取り直して時短に挑むも虚しく終ゥ了ゥ~!!
取り敢えず①箱あれば少しは遊べると自分に言い聞かす。

137回転目。背景チェンジで中村家へ。期待していなかったが・・・
いつもと違うセリフが!
「ムコ殿!御飯ですよ!!」①回転目に「八」でリーチ!

もしや?当った!?鉄板??と思いつつ期待していると・・・

メザシ③本、豪剣フラッシュ有り、の主水SPリーチ!これは、間違いなく当った!!
【また、自分勝手な判断!  結構ハズレてキレる】
・・・ ・・・ ・・・「八」!!!v(^^)v

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

再始動!
今度こそ確変になれ!と願うも虚しく変わらず!!  終ゥ了ゥ~!!
時短中!真剣フラッシュ③の豪剣フラッシュ有りの主水SPリーチを外したので
時短終了と同時に本日の勝負も終ゥ了ゥ~~~!!

結局、①箱とチョット換金しただけなので・・・勝ち!と言ってもしれているんですけどね。
でも、負けが続いていたから自分にとっては、大きな勝ちでした。(^^;)v
連続して勝てるようになりたいと願う今日この頃のモニター32でした。

後から聞いた事ですが、背景チェンジ中村家へ「ムコ殿!御飯ですよ!!」
で①回転目にリーチ!になるのは、ヨク有る事みたいです。

Posted at 2007.09.10 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧