アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

「俺の空」で熱くなりやした
2007.09.07

どこもかしこも5号機に変わりましたね。
遊びやすい5号機に変わりギャンブル性の高かった4号機の時代が過ぎ、時代の流れを感じてます。

どもども、メガトマトです。

最近は私もぞくぞくと出てきた新しい5号機をいろいろと打っているのですが、だんだん慣れてきたというか、4号機ってどんなんだっけ?と4号機を忘れて来てしまったようなので、こりゃいかんと思い「俺の空」を打ってきました。

なんだか久しぶりだな~。
どんなんだっけなぁ~。
「俺の空」についてほとんど忘れてしまいましたね。とりあえず打ちながら思いだそう、ってことで実践開始です。
その日は大体7時過ぎに店に到着、メガトマトにとってはちょっと早めの到着で、今日はゆっくり打てると意気揚々としてました。
選んだ台はビック19回レギュラー17回、前回ボーナスから200回転ぐらいの台。この時間でこの数字ならまぁまぁいいんじゃないのってことでこれに決定!
メダルを購入したその時、隣の台から

「男はもっと熱く生きるべきだ!!」

これだーーー!!!!(≧∀≦)ノ

この台詞を聞いてようやく4号機全盛期、当時の記憶が戻ってきました! はじめに思ったことは、やっぱりコイン持ちが悪い!50枚でだいたい28回転ほど、ここ最近5号機のぬるま湯につかりきっていたせいか、千円が一瞬で消えていく感覚に、「この感覚だ!これがパチスロだ!!」っと完全に当時に回帰いたしました! しばらく打っていると、 「俺は男だ!男だぞー!!」 ボーナス確定の声が隣から聞こえてきました。 この声が聞きたかった!俺も始めたばっかりだし頑張って引くぞ!っと意気込んでおりました。

しばらく打っていると
「俺は男だ!男だぞー!!」
っと隣から聞こえてきました。
お隣さんが連荘したようでして。おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりストック機は連荘だよね!最近の台は連荘とかないからこの感覚は味わえないなぁ~。
よ~し!俺も頑張るぞ!!

「俺は男だ!男だぞー!!」
またお隣さんか~。連荘良かったね。と思いきや反対の方でした。

そこから両隣の方が連荘しまくりまして、一方私の台は一向に当たる気配が無いのです。
500ゲームすぎたあたりからようやく演出が多くなってきてそろそろきておくれと願っていると、

「俺ターイム」!!


熱い!!嬉しい!!(☆∀☆)
「いけー!!」と心で叫びながら残り風船を2個ほどになってからなかなかリプレイが引けません。残り4球、3球、2球、1球になり、逆転ホールインワンを狙っても結局引けず残念な結果に。その間に先ほどビックを引いたお隣さんも俺タイムに。それをあっさり成功させて連荘されておりました。
いいなぁ~。
そこからもなかなか引けずに700ゲーム目、再び

「俺ターイム!」

いい加減にコーイ!!すると今度は残り風船一つまで来ました!後一つ!後一つ!と念じたのですが引けませんでした。
しかし、ここからおよそ10ゲームぐらいで再び俺タイム!!いい加減に来てくれーと本気で思いっていてもまたまた引けずに終了。

もう嫌だと泣きながら帰りました。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
その間両隣の方はバンバン連荘されておりました。

Posted at 2007.09.07 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧