アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

それにしても・・・勝てない!
2007.08.22

先月は、大敗!・・・だったので、今月こそはと燃えているモニター32です(^^;)

先月の負けが酷かったので・・・今月は、控え目にしていますが(。。;)、
昨日、仕事終わりで久しぶりに行く事にしました。
久しぶりでしたので何を打とうか?迷いましたが、
取り敢えずソコソコ掛かっていた「リングにかけろ」を打つことに・・・

打ち始めて2k目 左リール滑って1枚役GET!
演出は、石松とボクシング対決!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━



3回とも石松の攻撃!そんな。。。まぁ~オネーちゃんが現れると思いつつ、
レバーを叩くも何も無し!!       ~~(--)ナイわぁ~

気を取り直し打っていると、スイカや1枚役がソコソコ出現するので、
中間設定では!?と決め付けて暴走モード開始!!
気が付けばすでに9k投資!いまだ、当りナシ!!

演出的には、熱い演出に行くのだが、当らず!!
諦めかけで・・・1枚役から志那虎とボクシング対決!!
これで、負ければ台を移動するつもりで対決開始!!

さっきと同様、3回とも攻撃されてあっけなく負け(__;)
渋々、別の台へ!

次に狙うは、「新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に」を打つことに。
ぶっちゃけ、1度も勝った事のナイ台だが、エヴァが好きと言う理由だけで
たまに、打っている。そんな事をしているので勝てないのであろう!?

打ってみてやはり、何もかからず・・・演出が微妙、5k投資で諦める!!
個人的に、エヴァが好きなのと獲得枚数が多めなので打つが、
私がエヴァに興味が無ければ多分・・・打っていないだろう。

本日は、この時点で14k負け!
帰ってもイイのだが、帰ってもそれと言ってする事もナイ為、
取り敢えず、適当に店内を回り、高設定ポイ台を探していると・・・

青ドン」で高設定ポイ台を2台発見!
どちらにするか迷ったが・・・なんとなく右の台へ!
理由は、角台で隣に誰も座っていなかったから(^^;)、ゆったり打ちたかったからである。

打ち始めて、2k目予告音!
氷やったらイイのになぁ~!と思いながら、何気に狙うと・・・
斜め氷GET!次演出は、期待せずに適押し!ナントリーチ目(^^)v

氷からのボーナスなのでビック確定!テンション上がり気味。
久しぶりの大当りだったのでやはり嬉しい!この後も、結局閉店まで打つことに。
コンスタントに出たり、飲まれたりでトータル807枚交換!!

本日の結果は、-2kでした(^^;)
まぁまぁ楽しめたので、良かったです。
これで、勝っていたら・・・もっと楽しかったのだろう!

勝ち報告が出来るように燃えているモニター32でした。

Posted at 2007.08.22 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧