アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

お盆でエヴァにリベンジ後記
2007.08.20

みさとさんにダメとは言わせません。ゲンドウに「間違いない、○○だ」とは言わせません。
メガトマトです。
皆さんはお盆休みをいかがお過ごしだったでしょうか?
お盆も仕事だぜ!っという方もおられるかもしれません。
ご苦労様です。無理せずお身体にはくれぐれも気をつけてください。
たまの連休で遠くへパチンコ遠征に行った方もおられるかもしれません。
たまにはいいですね(´ー`)ノ
あまり遠征しすぎてキングを忘れないで下さいね。よろしくお願いいたします。
連休は家族サービスをされた方もいるかもしれませんね。
それも素敵ですね。


みなさんいろいろな過ごされ方をされたと思いますが、メガトマトの今年のお盆休みのテーマは、『ゲット リベンジ フォー エヴァ!(エヴァへの復讐!)』と題しまして前回のエヴァの負けを払拭するために、エヴァ漬けとなっておりました。


8月13日
休日初日にもかかわらず、珍しく朝の7時に目が覚めました。前々から、お盆休みにリベンジすると心に決めていたので、いよいよ決戦当日となり気持ちが高ぶっていたのかもしれません。そして久々に朝一、並びました。
朝のパチンコやは、空気が綺麗で他のお客さんもこれからの勝負に胸を膨らませ、みんな静かな闘志の炎を燃やしているようで、そんな空気を感じられるのってパチンコやぐらいかなと思わずにはいられません。
音楽が流れ始め、周囲のお客さんがコインを購入する音を聞きつつ、いざ勝負開始です。
この日のエヴァは朝から絶不調!

開始100ゲームほどでチェリーからアスカチャンス!
しかしあっさりはずれる。。。
そこから、スイカもチェリーもほとんどひかず、1Kあたり平均30ゲームほど。
むらはあるものの1K40ゲームほどは回って欲しいものです。
投資12000円で台移動。
まだまだ、勝負は序盤戦。台移動で仕切りなおして勝負続行!!
すると、投資3000円で再びチェリーからアスカチャンス!!
次こそはと願っていると使徒を撃破!!!
台移動、大成功!!
そこでは揃ったのは黄色七、前回の台から投資がかさんでいたので、赤か青が良かったのですがようやくノーボーナスを脱却いたしました。
さぁ、ここから巻き返しだ!と意気込んでいると、なんと15ゲーム目にタイトル予告!『リプレイ!心の向うに』
あつ~い!
これでもボーナスゲット!!
次こそ赤か青が揃ってと願ってましたが、レギュラーボーナス。
なかなかうまくいかないものです。
暴走モードに入ったことのないメガトマトはレイチャンス中に暴走モードへ行くことを期待してたのですが、それもうまくいきませんでした。
そこからだらだらと打っていたものの、結局次のボーナスまで600ゲームもはまってしまい。
そこで引いたのも黄色七で、調子の悪そうな日は早々に退却を心がけているので、この日はそこでやめました。
この日はリベンジできずに残念な結果となってしまいました。


8月14日
この日も朝一から打つつもりだったのですが寝坊をしてしまい、パチンコやへは11時に到着。
前日の負けは痛いのですが今日こそはへそくりを持ち出しやるき満々!
さて、どれを打とうかな~。
前日ボーナス回数24回、前々日28回の台を発見!
これだ!メガトマトの勘がこれだといっている。
そして実践開始!打ち始めると、1Kあたり平均48ゲームぐらい回るいい台です!
そしてこいつで勝負すると確信しました!
メガトマトはたま~~~にこういう神が舞い降りたかのような勘が働く事がありまして、そんなときは良く勝てる!!
投資6000円で左リールがぬるりとすべり黄色七まできました!スイカかな?と思っているとスイカ否定!
よっしゃ~!!
そこで引いたのが黄色七でした。
なんだか残念。とりあえず良かったのですが、赤か青七を引かないと結構苦しいことに前日の負けを踏まえて思ったので、黄色七ってすごくテンション落ちるのでした。
そして次はと消化していると、150ゲームぐらいでパターンレインボー!
初めて見た~
と思ってるとボーナスゲット!!
そこでようやく青七をゲットいたしました!!
やったー!!!
何かに呪われているのかと思っていたので嬉しかったです!
そしてボーナスゲーム終了後 タイトル予告!!
1ゲーム連しちゃいました!しかもまたしても青七!!
そして流れる音楽は「心よ原始に戻れ」!
よっしゃー!!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
終了後、50ゲーム目にレイステージで、ボーナスラインクリア!
そこから70ゲームぐらでボーナスゲット!
そこでも青七!!
青七4連荘で、青七祭りだー!!


この台絶対高設定だと思い粘りに粘って、最終結果はボーナス27回、レギュラー17回となり雪辱を果たすことができました!!


しかし、一度も暴走モードに入らなかったので是非、暴走させてみたいと思いました。
あと冬月にもしゃべらせたいですね。

Posted at 2007.08.20 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧