アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

こんなん見っけてきたで【3】
2007.08.13

皆さんはお盆休暇をどのようにお楽しみですか?
最近めっきり曜日感覚もイベント感覚も薄れているご老体な老男若女です。



今日のネタは久々の「見っけてきたシリーズ」。
先日友人と回転寿司に行ってきました。
40分程待たされてようやく座った場所は
出てきたネタが厨房に帰っていく入口の思いっきり真横。


あちら側から寿司が出てくる輝かしい瞬間を
隙間からこっそり盗み見をし、狙い定めたお目当てのネタが
自分の元に巡り回ってくるかをハラハラドキドキしながら待てる
というスリリングな楽しみができる席であります。
が、人一倍若干残り物を食べるような気分にもなる・・凹
ので、たいがいタッチパネルで注文を済ませます。
注文したネタが来る合間に回ってるネタをつまむ感じです。




まぁそんな席に座って寿司を何皿かつまんだ頃に
あちら側からひょっこり出てきた
子供や女性も人気のデザート系『冷凍みかん』



「うわ!見てみ!冷凍みかんやで」


「うわ~!懐かしいなぁ」


「っていうかエライ白いで・・・凍りすぎちゃうん」


「野球できるくらい硬いのあるもんな!(無理やり)」


「人気あるしな・・・取られるんちゃうか~」


「っていうか、いきなりアレ1個だけ回ってくるて怪しいよな」



・・等、話しながら自分たちの前を通過して
こちら側から寂しげに戻っていった冷凍みかん。



程なくして、あちら側から出てきた冷凍みかんに異変が!
その衝撃的な画像を入手!








1・2・3(ワンツースリー)


orange.jpg








皿はどこ行った~~~~~~~~~~~!!!!

Posted at 2007.08.13 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧