アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」の体験記
2007.08.01

こんにちは!メガトマトです。

ついに出ましたね、新台「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」!

雑誌でも多く取り上げられていたのと、暴走モードという響きにとても楽しみにしていたので早速、打ちに行ってみました!

新台ということもあり多くのお店で満席で、4軒ぐらいはしごをしてようやく打つことが出来ました。
といっても閉店2時間前のたった2時間しかできなかったのですが。

さっそく、空き台の中からよさそうな台を物色、といっても2台しか空きがなかったのですが。

今回は、当日ボーナス20回、前回のボーナスから245ゲーム目の台を選びました。

前回の記事から依然絶好調なメガトマトはなんとその日も絶好調ぶりを発揮して投資2千円でシャムシェルと戦闘に!

使徒 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

三機同時攻撃は雑誌に期待度大とあったので超期待してるとあっさり撃破!

こんなにあっさりひけるものかと、現在の絶好調ぶりが実感できるような気がしました。

初あたりはレギュラーでちょっと残念でしたがレイチャンスから暴走モードに期待だ!

閉店二時間前に早い初あたりはありがたいものです。

レギュラーを消化し終わるとレイチャンスへ。

ここからが暴走モードへの鍵です。

今のメガトマトはパチスロの神が付いていると思っているので、暴走モードでBIG引いて連荘してと勝手にサクセスストーリーを妄想してましたが、レイチャンスにめぼしいチャンスも無く

終了
━━━━( ̄ー ̄lll)━━━━!!

まぁ、そうそううまくはいかんな。

終了してレギュラーのメダルも無くなり追加投資モードに突入!

その日は財布に一万円しか入ってないので早く引くといいのにと、内心少し焦りながら打っていると追加投資千円で予告演出から戦闘に!予告の内容まではよく分かってないので熱いかも!!

ATフィールド全開で望んだ戦闘は残念ながらはずれ。

追加投資モード継続確定!

みるみる追加投資モードは続いてついに最後の千円に!

だめだぁ~。今回は負けだなぁ~。
やめよっと思ってたら

碇指令「間違いない、使徒だ。」


ラストチャーンス!!

でも、メダルが無ーい!メガトマトの活動限界に
━━━━( ̄▽ ̄lll)━━━━!!

時間もないし、引いたのはレギュラーだけ。最近調子良かったから金銭的余裕はある。


メガトマト、暴走モードに突入!!!


━━━━ヽミ▼血▼メ彡ノ━━━━!!!!

閉店まで残り時間あと一時間、行ったらぁ!!

ダッシュでコンビニでお金を下ろして戦闘開始!

ATフィールド全開!!!!

・・・・・

残念ながらはずれ。

まぁ、こうなることは分かってるんだけどね~。

よくあることだし。

でも金も下ろしたしここで退くわけにはいかねぇ!

メガトマトの暴走モード継続!!

オラオラオラオラ!オラオラオラオラオラオラオラオラ!!

どんどん消化して、下ろした5千円も終了。後三十分で閉店。

ここまでか・・・


終了

以上、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」の体験記でした。

Posted at 2007.08.01 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧