アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

リベンジ
2007.08.03

毎度の事ながら、休みの日に特にやることも無いモニター32です。

最近、夏バテ気味&スタッフボイスが、少々飽き気味ですが・・・、
パチンコ&スロットに関しては、何故か毎日でも飽きません(^^;)

と言うことで、今回もパチンコ店へ行った話しになります!!
パチンコに興味などナイ方には、ホントスイマセン m(__)m

今回は、スロットです。
いつもの様に朝起きて、馴染みのパチンコ店へ散歩がてら歩いて出掛けました。
今日は何故か違う店に行きたくなり、反対側に歩き始め、
たまたま近くにあった少し昔ながらな感じの残る店を発見!!
入る事にしました。(^^;;;)

初めての店なので、少し緊張(^^;)
いうても仕事柄、色んな店に行くのであまり緊張はしてないんですけどね
・・・どないやねん!(1人!ボケ!!ツッコミ!!!)


そんなことはさておき、今回は、初めての店でしたので取り合えず
何を打とうか店内を見渡すと・・・「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」があったので、
それを打つことに!!

猪木シリーズは相性は良くなかったけど、演出が好きなので、期待して打つことに(^^)
打ち始めて最初は、意味が解らない演出などもあったが・・・
打っているとそれなりに演出面は理解。。。

当たる気配が全然ないので、隣の台へ移動。(すでに7k投資)
移動して21回転目。
熱そうな演出から特殊リプレイ【リプ・リプ・ベル】を引きRT100ゲームをゲット!!
RTのおかげで少しだけコインが増え(^^)v、プロレス演出は、ロープをつかまれて結局入らず!

でも・・・5号機の規定の範囲内で作ったにしては演出などは、まぁまぁ面白いと個人的には思います!
ただ、今回はBIGもREGも引けなかったので、またいつかリベンジしたいです。

今回のタイトルにしたリベンジは、先日負けた「青ドン」に再戦したからです。
で、猪木もそれなりに面白かったが・・・青ドンが気になったので、青ドンへ移動!!

コインを入れて①回転目、いきなりRTスタート!!(^^)v ラッキー!!
隣の台を打っていた人が、「ナイわぁ~」みたいな顔をしていたが・・・そんな事は、お構い無し!

あくまで、たまたまですから!v(^^)v
これがナント、532Gはまってくれたので・・・コインも増えてしかもBIGを引いたので
ほぼ負け額回収!!532Gもはまる台なので、低設定と判断!!
本日は、体調もあまり優れないのでココで止める事にしました。

スタッフボイスに、載せてない話しですが・・・
最近は、馴染みの店でボコボコに負けて遠征した店で勝ったりしています。
皆さんも、いろいろな店に行ってみては、如何ですか??

今度は、猪木でリベンジ報告が出来ればイイと思っている、モニター32でした。

Posted at 2007.08.03 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧