アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

さらに新ネタ、でも引っ張ってます
2007.07.25

皆さんこんにちは。老男若女です。

あまりお笑い番組を見ることがないため「ムーディ勝山」が解らず
先日、@30さんに「お前やばいぞ」と言われました。
【ウィキペディア】で調べてみたけど未だにイマイチわからないままですが
最近の私、右から来たものがそのままUターンして出てゆくようです。


まぁ、そんなことはさておき本日もネタがUターンしていったようでありません
ので、前回の歯医者さんネタを引っ張ってみます
今月も楽しみに向かった歯医者さん
診察室に入るなりの第一声。


「お久しぶり、今日はなぁ老男若女さんの為に新味を仕入れたで~!」
どんな味が入ったのか聞いてみると3種類も仕入れたらしく



・抹茶味
・コーラ味
・キャラメル味



明らかに甘党の先生の好みや・・・と思いつつ
「抹茶味は抹茶ミルクっぽいん?たてたお茶っぽいん?」と聞いたところ
ほんまに香りがかすかで解り難いしインパクトにかける
ので私向きではなかったらしい。


それじゃ~仕方ないので夏やし・・ってことで(謎)
普段飲まない炭酸飲料であるコーラ味をセレクト。
ブゥィィィーーーーーーーーーーン(ワッキー風に)と
電動歯ブラシで歯を磨いてもらってると・・・

幼い頃によく駄菓子屋で買った10円のガムの味がした
赤と青に白い波線がスーっと入ったパッケージのアタリ付きのガムの味
お天道さまの下、走り回った夏の日を思い出し・・


って、なんや!普通過ぎておもんないやん!



な結果でした。やっぱりキャラメル味の方がインパクトあったかな~
ってことで、次回はキャラメル味に挑戦!!
もしくはまた面白いのを探しといてくれるらしいので
皆さんも歯医者さんに期待しといて下さい


ちなみに先日のカレー味は未だに利用者がおらず
「ボトルキープやなくてチューブキープできるで?」と言われました
先生、頑張って広めてくださいよ~

Posted at 2007.07.25 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧