アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ダイエット
2007.07.20
皆さんこんにちはヒデマルです。

今回は前回の日記に書きました、ダイエットの成果をお伝えしたいと思います。
現在やっているダイエットプログラムといたしましては、
まずは食事制限です。
3食きちんと食べるのですが、朝と昼は普通に食べて。夜は豆腐やサラダなど低カロリーで栄養のあるものを食べます。さらに筋肉をつけるために、できるだけ鶏肉をとるようにします。

この食事制限に加え、アミノ酸を飲んで1日1回ビリーズブートキャンプをやります。
個人差はあると思いますが、1回で300~500カロリー消費できます。
さらに筋肉もついて一石二鳥です。又、脂肪が燃焼するため代謝があがり、リバウンドしにくい体になります。

食事制限とビリーをやりはじめて、早や1ヶ月!その成果は、
なんと、体重が4キロ減りました!

今まできつかったジーンズやスーツのパンツがすっきりはいります。
すごい感動しました!!!

でも、ここで喜ぶわけにはいけません!
目標体重までは、後マイナス5キロです。
今まで通りがんばろうと思います。

ダイエットも成果がでると楽しいもんですね。

では、今回はこんなところで失礼します!!!
Posted at 2007.07.20 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧