アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

適度
2007.07.18

山おんな壁おんな、干物女・・・・・山おとこ @30 です。

正確には山山おとこ。
先日の健康診断の結果、再検査は免れたものの
「生活習慣を改めなさい」と指摘されていた。

運動は月に何度か。草野球。試合のみ、練習はしない。
月に何度かなので、していないに等しい。
守備は、捕手・・・。
やはり。

でも、最近の野球の捕手は細身が主流だ。

この時期、捕手は防具をつけているので、暑い。
防具の下には余分な肉があるので、尋常じゃないくらい汗をかく。。。
普段、汗をかかないからこの時とばかりに。

1塁まで全力疾走すると、気分が悪くなりもどしそうになる。
出塁しようものなら最悪。次の回守れないくらいぐったりだ。

捕手は投手とほぼ同じ球数を投手に投げ返す。
3回くらいから肩が痛くなる。

適度な運動は体にもいいだろう。
でも、やってることは適度ではない。体に悪そうだ。
体力不足解消・健康維持のため、適度な運動を習慣づけよう。



あぁ、Tシャツが似合う爽やかな“おっちゃん”になりたい。


6月は絶好調のまま終わった。
7月に入り一度大敗を喫している。
170くらい回っていた仕事人。1kで20回強回る。仕事人にしては良く回る。
勝負になりそうだと感じた。

向かいの台がPフラッシュ出まくり。
24連、時短終了後108回で大当たり。又7連。

よ~し、俺も!!
と熱くなりすぎた。

反省し、その後しばらくおとなしくしている。
先週土曜日。久しぶりに冬ソナ
良く回る。保留4状態が長く続く。25k目、保留4の状態。
シャキーン無しで、赤バス・ゼブラマフラー・群・メガポラ

熱い!!

ガッシャーンッ!!・・・・復活大当たり!
2連で終了。そそくさと帰る。ちょいプラス。
7月は3戦2勝。前述の大敗が響いてトータルはマイナス。

来週から「仮面ライダー」「倖田來未」が登場する。
どちらもそれなりに楽しめる台だと思う。

そう、それなりに楽しむことが大切だ。熱くなるのは禁物。



適度に、適度に・・・。

Posted at 2007.07.18 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧