アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

パチンコ店巡り
2007.07.16

相変らず、パチンコ&スロット好きなモニター32です(^^;)v

休みの日、いつものごとく何もする事が無かったので・・・散歩に行くことにしました。
散歩コースは、いつもながら、馴染みのパチンコ店へ!

今日は、特にこれと言って打ちたい台が無かったので取り合えず、
CR仕事人Ⅲ」を打つことに・・・。
8k投資いまだ熱めの演出も来ないので諦める。

次に、スロットの「リングにかけろ!」を打つことにしました。
5k投資するも、何も小役(1枚役・スイカ)が来ないので止め!

今日は、気分的に当らないと判断して店を出ることを決めました・・・
少し進歩!?。。。。。と思ったのも束の間・・・。
打ちたい台もあったので、電車に乗って遠征する事にしました(進歩じゃなく後退してる・・・)

始めに向かったのは、スロットの「パルサーV」のある店です。
なんでパルサーやねん!って思う方も居るかも知れませんが・・・
わたくし、どうしてもあの第4ボタンが気になっていたので打ちにいきました。

実際打ってみると大したことも無く、ただいつもの動作に更に1つボタンが増えるので、
少しめんどくさいという印象でした。パルサーには5k投資のREG2回・BIG1回当るも、流して終了!!

次に、スロットの「デビルメイクライ3」と言う台を打つことに。
5k投資しましたが・・・演出がよく解らなかった為に、ウルサイ台という印象でした。
自分には向いて無さそうだったので終了!!    【この時点で-23k】

他にも打ちたい台が有ったので、他店へ移動する。
次に狙うは、「青ドン」。
初代「HANABI」から、歴代花火シリーズは全て打って来ただけに、少しだけ期待・・・。
取り合えず、当るまでと思い打ちましたが・・・10k投資で心が折れてしまい終了!!
HANABIを思わせるリール配列だが、リールが小さ過ぎなのと液晶がメインなので
初代「HANABI」が好きな自分としては、満足できず少し残念!!    【この時点で-33k】

まだ打ちたい台が有ったので、またまた他店へ移動する。
今度は、行く気は無かった店だが、たまたま通り掛ったら、
山佐の「PLAYBOY」という台が有るみたいだったので、取り合えず入店。

打ってみたが・・・3kだけ投資で終了!負け過ぎてなかったら、もう少し打ってみたかも・・・。

またまた他店へ移動する。
次に狙うはパチンコ!初めに「CRスーパーわんわん楽園」。
わんわんシリーズは、相性がイイので当るのでは・・・・!?
7k投資するも、当る気配なしの為終了!

次に「CRうる星やつら3」を打ってみるも、当る気配すらなし3k投資で終了!
次に「CRプロジェクトA」を打ってみる事に・・・。

4k投資。本日50k投資目。これで、当らなければ帰って寝ようと思っていたら!!
最後、20玉ぐらい残っている状態で、擬似連がっ!?
何か【A】がレインボーに光った様な。。。。。!?熱そうな演出へ!!

何故か外れて(_ _;;;)ガーン。ここで

何でやネン


と本日、初ツッコミ!!

今日は、ツッコミが良かったのか、いきなり「バーン!」という音と共に【A】が閉まって再始動!
で、確変大当りGET!!ナント⑥連チャンしたんで、負け額がおおよそ半額まで減り(^^;;;)
気を良くした私は、打ってみたかった台がもう1台。。。出玉で移動する事に!!

次は、「CRハムナプトラ」。打ち始めて27回転目【4】でリーチ!
初めて打ったので解らないが一番信頼度の低いリーチで当ったらしく、
いきなり隣に座っていたおばちゃんに、『にいちゃん良かったやん。そんなん普通当らんで。』
などと5分ぐらい延々と、ハムナプトラについて話して来られて(~ε~;)訳が解らん!?

この後も、何かある度に、色々と言われ続け(°°;;)・・・対応に困る。。
ココで、必殺の愛想笑いでその場をのりきる(^^;)フゥ~ゥ!!

が、しかし・・・おばちゃんパワー恐るべし!!この後も、延々と話を聞くことに(^^;;)
時短中に確変で大当りして、これが⑩連チャン!気が付けば本日勝ちへ。

本日は色んな店に行き、色んな台も打てて、更に勝ちやったのでイイ一日でした。
たまには、遠征も有りか?と思ったモニター32でした。

Posted at 2007.07.16 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧