アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

最近「押忍!番長」で絶好調です!
2007.07.13

押忍!メガトマトです!

最近「押忍!番長」で絶好調です!


久しぶりにパチスロの神が舞い降りています。
実は、最近まで「押忍!番長」打ったことが無かったんですよ。
雑誌にも沢山取り上げられ、多くのパチンコ店で看板台のように扱われ大人気なのになぜか打つ気にならなかった。というか興味がわかなかったんですよね。(今でも知りません。)
そんなことで「押忍!番長」の熱い演出やゲーム数、内部の抽選方法やモード等等、まったく知らない私の最近の立ち回りを紹介したいです。
とりあえずメガトマトの「押忍!番長」の打ち方紹介。

----------------------
とりあえず左にチェリー付きバーを上段か中段辺りに狙う。
弁当まで滑れば弁当を中リール、右リールに狙う。
後は適当で子役は取りこぼさないはず。

だと思う……。
----------------------
リーチ目は知らないけど気にしない!
というか、最近の台は知らなくても演出ですぐに分かるので大丈夫ですよね。
台選びのポイントは、よく当たっている台を選びます。
私は仕事帰りスロッターなのでいつも八時とか九時からホールへ行きます。
そしてその店の番長でよく当たっているのを選びます。
そして、熱いゲーム数などまったく知りませんので、前回のボーナスからできるだけ回ってないのを選びます。
モードとか全然分かってないから詳細なゲーム数とか気にしてもしょうがないんです。
そしてひたすら回す!
当たるまで回してます。
そしたらなぜか連荘しちゃうんですよね☆
みなさんも調子のいい時と悪い時があるとは思いますが楽しく遊んで下さいね。
久々にパチスロの調子がいいんで、梅雨の嫌な気分もふっとんでしまう今日この頃、「またパチスロ行っちゃおっかな~」と思うのでした。
できればこの立ち回りのいいポイントなんかを誰かコメントで教えていただければ光栄です。

Posted at 2007.07.13 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧