アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

母娘
2007.06.29

歯医者には行かず自然治癒力に期待している @30 です。

先日健康診断に行って来た。
診断前数日間は、お酒を控え、油物を控え、好成績を収められるよう気を付けた。
が、目方は微減に留まる。腕時計を外して乗ればよかった、と後悔。

内科診察で担当の先生に【たばこ】【飲酒】を戒められた。
【問診票 たばこ】1日1箱。
先生は、「止めなさい」と。
【問診票 飲酒】350mlのビールに例え、1日2~3缶程度、1週間に7日飲む。
先生は、
「仕事も週に2日休みますよね。飲酒も週に2日程度は休むように」

先生、週休1日なんですけど・・・・

なんて、不躾なことは言っておりません・・・。

6月はパチンコ頑張った、と思う。
いつもの仕事人だけでなく、
〔CRピンクレディー・セカンドツアーXT〕
〔リングにかけろ〕
〔魁!男塾〕
〔CR義経物語RK〕
〔CRスーパーわんわんパラダイスMTA〕
とまだまだ機敏に動けるところをアピール。

〔CRピンクレディー・セカンドツアーXT〕
仕事人で突確含む6連後帰ろうと思ったが、ボックス導入、しかも結構出ていたので思わず座ってみる。
全然回らずつまらんなぁ~と思いながら、4k投資後「6」で当たる。
大当たり後、他の台のように時短にならず、なんじゃこりゃ~?
でも20回転くらいで「4」で大当たり。その後時短に。
で、時短中何で当たったか忘れたが、「超大当たり~」となり、
確変か不安でしたが、大当たり後UFOモードに。
訳の分からないまま11連!
後で分かったのだが、潜伏確変のある恐ろしい台。もうちょっと親切に作って欲しいものだ。

〔リングにかけろ〕
同僚にご教授願って初物にチャレンジ。
12kまで音沙汰なし。どこがおもろいねん、と先生に愚痴る。
12kで先生が横から「この演出熱い!」
赤7揃いのビッグボーナス。RT突入後、適当に打ってたら「チェリー」が揃いRT終了。
先生が「何してんの!外さなあかんやん!!」と激怒。
でも、またすぐにビッグボーナス。
これも訳の分からないまま+6k。
もうちょっと打ち込まないとおもしろさが分からないだろう。
しかし、若者で賑わうスロットコーナーには近寄り難いのが本音。

〔魁!男塾〕
時間つぶしに少しやってみる。
ただ、「ワシが男塾塾長、江田島平八であぁぁぁぁぁる!」が聞きたかっただけ、
であぁぁぁぁぁる・・・。

〔CR義経物語RK〕
仕事人で出した箱を持って移動。
よく回り、いろんな演出が見れたが、如何せん1/398。辛い。
当たりそうな気配無く、1箱終了。
でも、意地でも当ててみたい台。

〔CRスーパーわんわんパラダイスMTA〕
またか、とうんざり。
新台なので一応経験しておく。
音・キャラ・光等の演出に慣れてしまっているので、物足らない。
たぶん、もう打たない。

勝負の中心はやっぱり仕事人。
先日、右に母親、左に娘と、見知らぬ親子に挟まれてしまった。
やってる間、右と左で会話しっぱなし。俺の存在は無視か?

「あ、これあかんわ。」「おかあちゃん開いたで(豪剣フラッシュ)。」
「3連目や。」「うわ、っ秀や。あかんわ。」「お突や、お突。」
「2回、2回(擬似連)」「確変、確変。」「めざし1匹だけや。」



全部ワシの台のことやないかいっ!!

Posted at 2007.06.29 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧