アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

キュッィ・キュッィ・キュィィィィーン!!
2007.06.27

今日も、暇人な私モニター32です(゜゜;)
タイトルで解った方もいると思いますが・・・
今回は、CR必殺仕事人Ⅲを打ちに行った話しです。

いつもながら、する事もなっかたので・・・例のごとく散歩と言いつつパチンコに行く事にしました。
散歩と言っても真剣に打つ気MAX!やる気MAX!勝つ気MAaaaaaaッッッX!!
やはり、今日は【仕事人】を打ちたい気分(^^)v【気分で打ちに行って勝ったためしナシ】
じゃー行かへんかったら・・・イイやん!って思うのですが、やはり無理!!(アホです)

行った時間も早かったので空台も多数あり、どの台にしようか?
迷いましたが、1台だけまだ1回転も回っていない台があったので!その台を打つ事にしました。

打ちはじめて、61回転目 シャキーン!液晶上の刀が開くも何もアツイ演出が起こらずリーチのみでハズレ!

92回転目「六」でリーチ!刀も開いてないし、忍者も紫色、しかも中村さんも弱く捕り逃がす始末。
絶対ーィ!!当らへんし・・・と思っていたら!?いきなりハンドルから、あの音が!!

キュッィ・キュッィ・キュィィィィーン!!

ハンドルが、これでもか!と言わんばかりにフラッシュ(^^)v
もちろん大当りして再抽選で「七」に変わり確変ゲット!!!
朝からいきなりテンションMAX! こんなに早く大当りするとは思っていなかったので、
超~~~嬉しィ!! (⌒∇⌒)

今日は、投資も少なかったし③連チャンもしてくれれば、遊べるわ!
と思いながら打っていると・・・、 気付けば⑥連チャン! w(^о^)w
自分と相性の悪い【仕事人】で今日は、勝てるかも・・・!?

時短中、24回転目。図柄が3枚とも消灯して仕事人出陣チャンス!!((主水・鉄・秀)
もちろん狙うは主水!!主水を狙って、気合いを入れてボタンを押す!!
・・・・ズルッと滑り、秀で停止! 秀のストーリーが流れチャンスボタンを押せ!の表示!!
ココでも気合いを入れてエェェイィッ・・・・・・!?

・・・・・・・ポキィーン!

秀の簪が折れる音が空しく鳴り響く(°°;;;)ガーン   やはり当らず!!
⑥連チャン後なので仕方無いと自分に言い聞かせ、渋々再開。

83回転目。真剣フラッシュ③回発生!「四」でリーチ赤色忍者!
中村さん忍者捕まえてサクラ吹雪と共に中村さん再度登場!!
頼み人は、青着物だが・・・涙が。。。!ココまで来たら、あれを期待・・・・
チャララ~♪と共に豪剣フラッシュが!!

キッ、キタッーーーーーー!!(^^)v

軽くガッツポーズ!大当りするであろうと内心期待しまくり!
しかもリーチは、【主水】。自分の中では、大当り間違い無しであろうと勝手に思い込み中(^^;)
・・・Ⅹ斬り後、爆発!!飛び出てきた絵柄は・・・・・・

「五」!! 何でやねん!!台に向かって独りでツッコミを入れる。

当るモノと思い込んでいただけにショックを隠しきれず落ち込む(_ _;)
熱いリーチが多いので、もしかしたら・・・イイ台かも!?と気を取り直し打ち始める・・・!!

1箱もほぼ無くなりかけ、178回転目。真剣フラッシュとともに背景チェンジ刺客モードへ!
これが、3人目まで行き鉄登場!「五」でリーチ!豪剣フラッシュを望むが、
開かず・・・・・・(°°;)ゲッ!ヤバ!!

豪剣フラッシュは無かったが、刺客3人目まで行っているので少し期待!!
ボキッ・ボキッ・ボキボキ!!

「六」!!何でやねん!!(本日②回目のツッコミ)

やはり、相性が悪いのか当らず(__;)ヘコんでいると、いきなり隣りで遊技していたおじさんが、
『今のは、無いなぁ~』と話しかけてきて(°°;;)ビクッ。知らないおじさんですが、
『そうですよねエ~!』と一応返事を返し、何事も無かったかの様に打ちはじめると・・・。

先程話しかけてきたおじさんが、なんとフラシュなどもなく、骨接ぎリーチで大当り。しかも確変!?
スゲェ~と思っていたら・・・またまたおじさんが話しかけてきて、何を言うのかと思っていたら・・・
確変で当っているにも関わらず、何故か怒り口調で『ショ~モナイ台やわ!!』
エッ(°°;)と思っていると・・・フラッシュについてブツクサと独り言を言い始め、ついて行けないので無視!!

2箱を流し3箱目に少し突入した頃、328回転目。またまた、真剣フラッシュとともに背景チェンジ刺客モードへ!!
これまた、3人目まで行き今回は、勇治登場!「事」でリーチ!しかも今回は、豪剣フラッシュ有り!(^^;)

これは、間違いなく当るであろう(^O^;)と超~~期待!!
勇治が「事」を懸命に吊り上げようともがく!!

・・・・・・プッチン!空しく、糸切れ!!

今回は、豪剣フラッシュがあったので復活演出に行くと期待!!
が・・・・何も無かったように普通に通常画面へ(__;;;;)ガァーン。ショック激大!!

そこへ、追討ちをかける様に・・・またまた、隣のおじさん登場!!
何を言われるかと思っていたら、
『それ普通当るやろ!ワシなんてフラッシュ無しで当ったんやからな! ワッハッハァ(笑)』
熱いリーチは、ハズレるわ、あげく隣のおじさんにまでイヤミ言われるわ、で少しイライラ(`へ´メ)

イライラしつつも当るまでと思い打ち始め・・・イライラしてた為か?

気が付けば、残り1箱まで流してしまう・・・。そこで、781回転目。またまた、真剣フラッシュとともに
背景チェンジ刺客モードへ!!本日③回目の刺客モード!!
さすがに、次は絶対に当ると信じてやまない私。今回も3人目まで行き期待度up。
ココでボキ・ボキと言う音と共に鉄登場!!「九」でリーチ!
またもや、チャララ~♪豪剣フラッシュ有り!!さらに期待度up!今回は、大当り間違いなしとココで勝手に確信。
鉄、渾身の力をこめてボキ・ボキィ~~~!!!!!!(当ってくれェ~~~!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「八」!!何でやねぇぇぇん!!!!!




結局、当らず!ココで気持ちが折れてしまったので本日は、終ぅ~了ぅ~~~!!
1箱交換したので本日の結果は±0・・・・。
またしても【仕事人】で勝つ事が出来ず(>ε<)中ァ~村ァ~さァ~ん(涙)

やはり相性が悪いのか?止め時の判断が悪いのか?勝負運が悪いのか?ツッコミが甘かったからなのか?

そんなことはさて置き、次こそは【仕事人】で勝ってみせるぜと燃えている私。
【仕事人】勝ち報告を夢見て頑張って行こうと思います(^^)/
応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2007.06.27 in パチンコ奮闘記コメント(1)トラックバック(0)
コメント一覧
1. | 投稿者: ひこたん (2008.01.10)

もうだいぶ時間たっていますが、コメントします。あなたの悔しい気持ちよくわかります。私も先日真剣フラッシュ×3ステップアップで泥棒の色が青→青→ゼブラでゼブラ泥棒捕獲に成功→剛健フラッシュありで見事はずしました。これだけ高確率なものをはずすのもめずらしいと思います。その日はショックで立ち直れませんでした。
遠隔操作しているのではと、うたがっています。仕事人がんばってください。私はむらがありますが、勝てるときは14日勝ったことがあります。その分負けも大きいです。