アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

こんなにも「NEWジョン」って書いたのは初めてです。
2007.06.15
案外ありそうな会話のやりとり。

「“ニコラス・ケイジ”って知ってる?映画スターの。」

「あぁ、知ってるぜ?“ニコラス刑事”だろ?」

・・・字が違う。

NEWジョンです、こんにちわ。


「すげぇ~刑事(デカ)なんだろうなぁ~。」

とか言ったら確信犯ですよ。ひひひっ



今回はどこからか見つけてきた「お名前分析」なるものをやってみたいと思います。

名前やニックネームなどを入力するとその名前からさまざまな分析結果をはじき出してくれるアレですね。
特にアンケートに答える必要もございませんのでみなさんもお暇な時にやってみて下さいね。


今回、キーワードは「NEWジョン」でやってみたいと思います。


それでは、レディ、ゴー!!

--

名前から成分を割り出してくれる「成分分析」


『NEWジョンの解析結果』

NEWジョンの45%は大人の都合で出来ています
NEWジョンの41%はカテキンで出来ています
NEWジョンの8%はマイナスイオンで出来ています
NEWジョンの6%は濃硫酸で出来ています

バファリンの半分は「優しさ」でできている・・・
NEWジョンの半分は「大人の都合」でできている。

6%の濃硫酸がスパイシーですね。あははっ

・・・ひぃ。

--

必殺技を作りだしてくれる「必殺技アナライザー」

『NEWジョンの必殺技』

レベル:86
必殺技1:バルカンレールガン - 攻撃力→171
必殺技2:ブロードシャウト槍蒼 - 攻撃力→210
必殺技3:ビクトリーキラー - 攻撃力→224


なんていう破壊力なのでしょう。

「くらえ~!ビクトリー・・・(溜める)・・・キラーッ!!!」

ドォォォーーーーン!!!


とかカッコいい。
でも「ブロードシャウト槍蒼」とか噛まないか心配です。

--

自分を犬に置き換えてくれる「わんわん分析」



『NEWジョンを犬で表すと以下になります。』

inu.jpg

うぉーっ!!カッコいい!!
チョイ悪で孤高な感じ、いい仕事しそうですね。

--

自分をネコに置き換えてくれる「にゃんにゃん分析」


『NEWジョンを猫で表すと以下になります。』

neko.jpg

いやん♪なんと可愛いのでしょう。
助手席に座る方、募集中です。

--

自分の名前からTシャツを作りだしてくれる「Tシャツメーカー」


『NEWジョンのTシャツ』

NEWジョンTシャツ


・・・カッコ悪ぃ。


--

名前や生年月日から診断してくれる「恋愛賞味期限」


『NEWジョンの診断書』

NEWジョンさんは生まれて25年と323日経過しています。

NEWジョンさんの恋愛賞味期限は、

2019年5月1日 です(残り11年)

36歳で賞味期限切れになります。


・・・なんか、リアルで嫌だ。

恋愛系にはちょっと敏感、NEWジョンでした。

みなさん、暇ならやってみて下さいね。クスッ
Posted at 2007.06.15 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧