アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

またまた「秘宝伝」
2007.06.13
皆さんこんにちはヒデマルです。
最近本当に暑くなってきましたねー。
季節のかわりめですから、皆さん体調管理はしっかりしてくださいね。

この前、久々にお金と時間に余裕のあった僕は、スロットに行ってまいりました。
といっても、打った台はまたまた「秘宝伝」です。
他の台はよくわからないため、打つ勇気がございません...。

パチンコ店に入るなり、きょろきょろしながら台を選びます。
僕の台選びは簡単です。
まず、奇数の台番を探します。
その中でも、最後の1桁が「3」か「7」の台を選びます。
その次に見るのは、前日の大当たり回数とBIGの波を見ます。

「これだ!」

と思い、ピンポイントの台に腰を下ろし、いざゲームスタートです。
最初の千円で結構まわりました。
これはやはりいい台だと思い打ち続けると、三千円めでBOUNUS確定がでました!
今日は勝てるぞーっと思ったのも束の間。。
レギュラーボーナスです。。

「次があるさ!」

と思い、まわしはじめるとすぐにレギュラーボーナスをひきました。
そこから、レギュラーボーナス4連荘!
正月の悪夢がよみがえりました。。

ですが、正月と一味違うのは4連荘後すぐにBIGをひきました。
僕の心の中では、「これは勝てる!」と一瞬思いました。

しかし、その思いもむなしく、そこからはまるはまるで、
手持ちのコインはなくなるは、そこから1万円使っても、二度とBIGの絵柄を見ることはできませんでした。

やはり欲をだすと、いいことありませんねー。。
でも、「絶対リベンジしてやる!」と心の中で思い、店を後にしました。
Posted at 2007.06.13 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧