アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

みなさん運動してますか?
2007.06.04
最近、暑くなりましたね。

みなさん体調は崩されてないでしょうか?
外に出て少しでも暑いと感じたらお近くのキングで一休みなんていかがでしょう。

快適な室温でお待ちしておりますよ☆

こんにちは、メガトマトです。

突然ですが私、外に出てません!&運動してません!

たぶん万歩計つけて1日過ごしたら500歩ぐらいでしょう。

でもいいんです!!

外は暑いし、しんどいし、疲れるし、汗かくし。

そんなことを本気で思ってるのに、最近職場ビリーが大ブーム!

ヒデマルさんとNEWジョンさんを筆頭に毎日ビリーズブートキャンプでハッスルしているらしんです。

みんな何してんですか!
( ;゜Д゜)



ヒデマルさんとNEWジョンさんの話を聞いてるとすごくしんどいらしい。

ますます何してんですか!
( ;゜Д゜)( ;゜Д゜)



でも体を動かしてすごく健康的らしいし、ヒデマルさんは以前より調子良さそう。

二人の話を聞いていると僕もたまには体動かさないといけないなぁ~っと思ったわけですよ。

そして、ビリーズブートキャンプはすごい運動量の割になんと畳一帖分のスペースでできるらしいじゃないですか!

これは部屋がちらっかっている僕の部屋でも流石に一帖ぐらいはあるだろうと思い。

そんな話を聞いてから家に帰ったその日、さっそく部屋を見回してみたんですよ。

俺の部屋に一帖分も余裕ねぇのかー!
(|| ゚Д゚)ガーン!!



とりあえず部屋を片付けたメガトマトでした。

( ;∀;) カナシイナー
Posted at 2007.06.04 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧