アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

自分研究。
2007.06.01

虫さんが好きです。でも、爬虫類・両生類の方がも~っと好きです!!!
・・・・スナフキンです。

さてさて、埼玉旅行Part3 といきたかったのですが、
特におもしろいことがあったわけでもないし、内容がないと言うのと何より、
記憶が無い!

なので、Part3はアボーン。
よって、今回はそんな自分研究をしてみました。
研究結果の一部を紹介します。

普段からデブ症で・・・・もとい、
出不精でひきこもりがちなわたくしなんですが( ;´Д`)
3月から5月にかけては、生命の危機を感じるのか
遠近問わず、外出することが増えるのです。
生命の危機を感じる原因は、
過去なのか、未来なのか、はたまた現実なのか、
わからなくなってしまうことがあるからです。
春になるとなぜか、こんな不思議な感覚に陥ることが増えるのです。
(だから春が大嫌い><)
小学校低学年ぐらいからそれは始まり、そしてそれは決まって家の中で音楽を聴いてるとき。

こんなことを言い出す人間が近くに居たら、私は100%
「どっか頭打った?すぐに病院行ってき。」
と言うでしょう。だって、どう考えてもおかしな発言ですよ。・・・ね( ;´Д`)

しかし、残念ながら自分が経験していることなので、
信じがたいが信じるしかないでしょう。
過去にこの話をして、
「あるあるー。あれなんなんだろうねー。」
なんて言ってもらったことは1度もありません。
なので、この事象について約3年の月日を要し研究いたしました。


研究結果は
「The 過去の記憶」 


(*´ー`)ん~。江原さんチック。
どこがじゃ!!
とか言われそうなので・・・、

(*´ー`)ん~。三輪さんチック。
( ; ゚Д゚)・・・。
ワーワー何も聞こえませんワーワー
(。'I')ジバクー


皆様は、こんな経験はありませんか?
あったら是非お話聞かせてください。
それではまた・・・。ヾ(*´∀`)ノナマステー

追伸、わたくし変な子じゃございません。 あしからず・・・。

Posted at 2007.06.01 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧