アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

やはり勝てない!
2007.05.21

はじめまして、モニター32です。

自分も、スタッフボイスに参加させてもらう事になりました。
パチンコ&スロットが大好きなので…パチンコ&スロットの話しかしないと思います。

興味の無い方は、



ア~イ、とぅいまてぇーーん。。。。。

とりあえず先日の結果を報告がてら載せます。

いつもの事ながら・・・今日も何気に何もする事が無かったので、
暇つぶしもかねてブラブラとパチンコ店に行く事にしました。

あまり打つ気では無かったのですが、北斗SEにイベント札がささっていたので打つことにしました。

打ち始めて26回転目で、バットの運転するバギィーから赤煙り!!

こっこっこれは、普段より指に力を込めて「エイッ!」と第一ボタンを押すと残念ながら上段4チェ!
まぁまぁ初めは、こんなものと自分で自分に言い聞かせ、一応32回転は期待しつつも・・・
やはり何事も無かったかの様にスルー。

85回転目予告音で中押し、なっなっナント緑色の強ザコ登場。
ケンシロウが百列拳、これがなんとチャンススイカ!
これは、当たるのではと内心、超期待しまくり15回転目ジャギ登場!

ほぼ間違い無しと喜んだのは束の間、ジャギにあっさり負け。
絶対にリンが登場すると思い渾身の力を込めてMAXボタンを押す!!



シーーーーーーン o( _ _ )o



やはりこんなモノかと薄ら笑いを浮べてみたが、内心イライラ爆発寸前!<いつもと同じ展開!!>
今日も、この時点で頭に血が上ってしまい理性が働かなくなり、当たるまで投資。。。。
結局気付けば23k投資、ココでようやく2チェをゲット!

その15回転目にも2チェをゲット!!今回こそは、と願っていたら・・・
サウザー登場、3回ともケンシロウの攻撃!

【ボーナス確定(=´∇`=)】とりあえずガッツポーズ!

初めに赤7を狙って見るものの揃わず、やはり青7・・・しかも白オーラ!(゜〇゜;) 「そっそんな!!」
まあ⑤連チャンぐらいしてくれれば。。。。。遊べるなぁと思いながら、BBスタート!

相性が悪いのか?

ラオウの攻撃パンチを願うも叶わず剛掌波!リプレイも4回出たので、リンが登場するはずとMAXボタンを押すと
見慣れたいつもの画面へ!

単発・・・・・。。。。。

「エエーーーー無いわーヽ(`⌒´)ノ」
落胆の色を隠せず(--;)この後も、少し打ちましたが、当たらず結局本日は、27kで終了。

次こそは、勝ち報告が出来る様に頑張りまっスル。。。。

Posted at 2007.05.21 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧