アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

お前はたかじんか!!!
2007.03.23

体の半分宇宙人。スナフキンです。


今週はテレビがドラマの最終回、特番の週になってますが、
普通はどのくらいドラマとか見るんでしょうか。
わたくし、ほとんどのドラマを見ております。
そして、毒をはきまくっております。暴走します。
そこで
わたしなりにこの1クールのドラマを満足度でランキングにしました!!!
パネルと指し棒の用意お願いします。



1位 『ハケンの品格』
   今の社会を映している感じでスーっと入ってきて見れたドラマでした。
   最近、読売はこの水曜10時に力を入れてることは間違いないでしょう。(誰!?


2位 『華麗なる一族』
   本当に華麗なキャスティングでした。鈴木京香がはまりすぎてて素敵でした。
   関西の話なのに、なぜ皆様標準語だったのでしょうか?やるならとこと・・・・(自主規制


3位 『花より男子』
   原作がとてもいいのでおもしろくないはずがないドラマでした。
   しかし、原作を読んでる者としては、納得できない設定になっておりやや不満。あれもこれも
   といれすぎ感有。よくばるからあんな有り得ない設定になるんですよ。(毒吐きやや暴走


4位 『きらきら研修医』
   とにかく「こにたん」がかわいい!!生瀬さんの時は一番おもしろかったです。
   おもしろかったがやや不満有。全体的な山が無かった感じがしました。(暴走してます。


5位 『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
   賠償美津子がいい味出してましたね。オトンもよかったです。
   ただ、もう飽きがきました。(大暴走です


上位5位だけにしておきます。
苦情等は受付いたしません(*´ェ`*)
数えてみると今回11個のドラマを見てました。
視聴率予想はしないものの、たかじん級にドラマの観察はしております。
小さい頃見せてもらえなかった反動でしょうか。。。
また次のクールの評論、したいと思います。いらんとかは言わないで下さい(´;ェ;`)


小さい頃といえば、前回の答えですが・・・
南丹市美山町です。かやぶきの里です。
以後、お見知りおきを。
それではこのへんでヾ(*´∀`)ノナマステー

Posted at 2007.03.23 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧