体の半分宇宙人。スナフキンです。
今週はテレビがドラマの最終回、特番の週になってますが、
普通はどのくらいドラマとか見るんでしょうか。
わたくし、ほとんどのドラマを見ております。
そして、毒をはきまくっております。暴走します。
そこで
わたしなりにこの1クールのドラマを満足度でランキングにしました!!!
パネルと指し棒の用意お願いします。
1位 『ハケンの品格』
今の社会を映している感じでスーっと入ってきて見れたドラマでした。
最近、読売はこの水曜10時に力を入れてることは間違いないでしょう。(誰!?
2位 『華麗なる一族』
本当に華麗なキャスティングでした。鈴木京香がはまりすぎてて素敵でした。
関西の話なのに、なぜ皆様標準語だったのでしょうか?やるならとこと・・・・(自主規制
3位 『花より男子』
原作がとてもいいのでおもしろくないはずがないドラマでした。
しかし、原作を読んでる者としては、納得できない設定になっておりやや不満。あれもこれも
といれすぎ感有。よくばるからあんな有り得ない設定になるんですよ。(毒吐きやや暴走
4位 『きらきら研修医』
とにかく「こにたん」がかわいい!!生瀬さんの時は一番おもしろかったです。
おもしろかったがやや不満有。全体的な山が無かった感じがしました。(暴走してます。
5位 『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
賠償美津子がいい味出してましたね。オトンもよかったです。
ただ、もう飽きがきました。(大暴走です
上位5位だけにしておきます。
苦情等は受付いたしません(*´ェ`*)
数えてみると今回11個のドラマを見てました。
視聴率予想はしないものの、たかじん級にドラマの観察はしております。
小さい頃見せてもらえなかった反動でしょうか。。。
また次のクールの評論、したいと思います。いらんとかは言わないで下さい(´;ェ;`)
小さい頃といえば、前回の答えですが・・・
南丹市美山町です。かやぶきの里です。
以後、お見知りおきを。
それではこのへんでヾ(*´∀`)ノナマステー