アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

こんなん見っけてきたで~!(1)
2007.03.21

NEWジョンさんの

「バカッ」

をハイジ風に読んでみた老男若女です、こんにちは。
今回、すっかりネタ切れです・・
と、いうわけで先日見かけた心温まる画像を載せますね~

wani.jpg


  『ワニはほんまもんです』

某マイナー動物園にて見かけた風景です。
「偽モンちゃうか~」という声もあったんでしょうか?
この表示を見たとき一緒に行った友達と笑ってしまいました


まぁ、たしかに「ワニ」はあまり動きませんからねぇ
水中に浸かってるワニの鼻の穴から、たまに水泡が出たりして
よく観てたら面白いんですけどね・・


でも、「ほんまもん」というところに親しみと愛着が沸きませんか?
このローカルさが!マイナー加減が!!


はい。今回はそれだけなんです。
はい。すいません・・
え~い!もうついでにシリーズ化してしまえ!


ってなわけでまた面白い看板や珍しいものを観たら写メってきます!

Posted at 2007.03.21 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧