アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

使う暇がない…。
2007.02.21

皆さんはじめまして、ヒデマルです。
自分自身最初のスタッフボイスとうことで、すごく緊張しております。
最近仕事仕事で暇がなく、ネタもあまりありませんが、
最近購入した高級品(僕にとって)について書かせてもらいます。


1ヶ月ほど前になりますが、僕は大金片手にカメラ屋へ向かいました。
結構前からですがカメラに凄く興味を持ち始め、いろんなところへ行き写真を撮っていました。
しかし、釣りに行った時に、ポケットに入れていたデジカメが川に落ちて見るも無残な姿に変貌をとげてしまったため、懐に余裕のでた年末に決死の覚悟でデジタル一眼レフを購入しに行きました。狙うは一つNIKONの「D80」です。
できるだけ安いところを探そうといろんなカメラ屋を見てまわりましたが、一番安かったのは家の近くのカメラ屋でした。
レンズカバーや、メモリー、シールなどもろもろ15万円程度の買い物です。
我ながら結構高い買い物でした。その後家に帰るなりひたすら触りまくり、撮りまくり、いざメモリーを見てみるとわけのわかんない写真が何百枚もありました。いろんな機能がありすぎて、今でも使いこなせていません。さらに暇がないのもあって使うことすら許されていない状態です。
今は、只、使っていないカメラのローンを払い続けています。


まっ!でもしょうがないですね。人生プラス思考!
来月こそは必ずどっかに行って、いい写真を撮りたいと思います。少なくても次回のスタッフボイスでは皆さんにいい写真を見せられるように頑張りたいと思います。
あまり期待しないで待っていてください(笑)


スタッフボイス一回目ということで、緊張のあまり意味のないひとりごとを長々と書きましたが、
皆さん今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 2007.02.21 in ひとりごとコメント(2)トラックバック(0)
コメント一覧
1. | 投稿者: リンダ (2007.02.22)

はじめまして。
ホームページが変わってて、びっくりしました!
とてもキレイなホームページですね^^

ヒデマルさんは、カメラが趣味なんですね。
私も写真が好きなので、次回を楽しみにしています。

2. | 投稿者: ヒデマル (2007.02.22)

>リンダさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
写真はあまりうまくないですが、次回は掲載したいですね。
是非、批評してみてください。
今後ともよろしくお願いします。