アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

KING-NETリニューアル!
2007.02.19
KING-NETサイト管理担当 @30 です。

2000年7月1日にオープンしたKING-NETがこの度リニューアル致しました。
オープンより約6年半、単なる企業紹介だけにとどまらず、
エンターテイメント性あるサイトを目指し、やって参りましたが、

途中で挫折した企画
案が盛り上がっただけで、実現に至らなかった企画
そもそも実現不可能だった企画 等々・・・

最終的にはお知らせサイトに収まってしまっていた感があります。

が、この度のリニューアルでは、
元祖KING-NETの良さを踏襲しつつ         →るちるの気まぐれ日記バックナンバー
新たに企業の情報を発信し、           →会社情報
パチンコキングの情報発信だけでなく、      →ホール情報→P-WORLDへリンク
プレイランドキングの情報発信もリアルタイムで  →playlandking.com
行っていきます。

さらに、
KINGグループの求人情報を鮮度高くお伝えし、   →リクルートページ
新たなエンターテイメント的要素として
謎の即興詩人カチーダ・マーハが登場!      →カチーダ・マーハの日記
サイトの盛り上がりを左右する!(開発者談)と
強く言われ、断れなかったスタッフによるブログ  →スタッフボイス
と多岐にわたるコンテンツに仕上がりました。

「スタッフボイス」「カチーダ・マーハの日記」では、
ジャンルにとらわれずに更新していきます。情報の入手だけでなく
参加するコンテンツとしてKING-NETのご利用をお待ちしております。
Posted at 2007.02.19 in お知らせコメント(4)トラックバック(0)
コメント一覧
1. | 投稿者: としぞう (2007.02.23)

はじめまして。

ホームページ リニューアルされたんでんすね。
ホール情報以外のコンテンツも増えていて、
おもしろそうですね。

@30さんは今後もブログに登場されるのでしょうか?
楽しみにしてます。

ルチルの日記が残っててちょっとうれしかったです。

2. | 投稿者: @30 (2007.02.23)

>としぞう さん

御参加頂きありがとうございます。
スタッフボイスにはちょいちょい登場します。
ネタ集めに戦々恐々としているところです。
ルチルの日記は、一部ファンの間では非常に好評で
残すことになりました。喜んでいただいて恐縮ですっ。

3. | 投稿者: エミリオ (2008.04.06)

はじめまして。
時々ですが、プレイランドキング円町店を利用させていただいています。
ところで、プレキンのホームページですが昨年の11月以来、更新がなされていないようですので、お願いいたします、
また、円町店の店内改装工事ですが、いつごろ終わるのかも伝えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

4. | 投稿者: @30 (2008.04.21)

>エミリオ さん
いつもご来店いただきありがとうございます。

>プレキンのホームページですが昨年の11月以来、更新がなされていないようですので、お願いいたします。
申し訳ございません。すぐに更新致します。

>円町店の店内改装工事ですが、いつごろ終わるのかも伝えていただきたいです。
永らくご不便を掛けております。4/26(土)オープン致します。
ご来店お待ち申し上げます。