アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

マイホーム
2011.03.18

モニター32のスタッフボイスです!

私モニター32最近の休みは不動産屋&オープンハウスまわり。
遅番出勤の時は、土日の昼間にオープンハウス(°o °;)

イロイロ見ましたが、なかなか自分の気に入る物件が見付からないq(><、)q

間取りや外観が、気にいったとしても!?
会社までの距離が遠かったり!道路幅が狭かったり!価格が高かったり!
なかなか理想どおりの家は無いもんですね(°o °;)

最近は、イロイロ妥協して探してみたりもするんですが・・・
なかなか見付からない(°o °;)

やっと気にいった物件を見付けて(^^;)笑
商談に入ろうと不動産屋さんに行ったら・・・
『残念ながら、その物件は売れました!』と言われ(><、)

また商談に入ろうと不動産屋さんに行ったら・・・
またもや『残念ながら、その物件は売れました!』と言われ(><、)
こんな事が、3回有りました。

最近では、不動産屋さんの常連客です(^^;)笑

担当の営業さんに、毎回物件まわりに連れっててもらい、コーヒーまで頂いて
イロイロ情報をもらってばかりで悪いなーと思いつつも甘えてしまい、
ついついイロイロとお願いしてしまってます(^^;)

迷惑を、かけまっくっている分・・・
いつか、この担当の営業マンから
物件を購入出来たら良いなと思っています(^^;)笑

まだ、いつになるか分かりませんが・・・
マイホームがもてたら良いなと夢見るモニター32でした。

それでは、この辺でしつれいします(^^;)笑

Posted at 2011.03.18 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧