アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

オススメ
2010.02.26

さて厳しかった寒波も過ぎ去り、過ごしやすい季節になってきましたね。
みなさんはどの様にお過ごしですか?
さて、私の店舗ではこの度、「アレキング」という機種を増台する事に
なりました。
私は今まで「7セグ」の機種は個人的に好きではなかったのですが、
先日、遊技してきました。
初めて打ったのですがこれがなかなか面白い。
「牙狼」並の高速消化に加え、音と光でのドキドキ感がたまりません。

またスペックが甘いのに、確変継続率が80%というのにも魅力を感じ、
このご時世にもってこいの機種だなと思いました。
いままでの私はMAX機種で一発逆転しか狙っていなかったのですが、
この「アレキング」なら十分に勝てると実感しました。
是非、みなさんにオススメします。
財布のひもが固い方にも十分楽しめると思いますよ。

ではでは、パチンコの話はこれぐらいにしときます。

さて次の話は仕事で疲れた身体を癒してくれる穴場スポットをご紹介します。
1ヶ月ほど前、滋賀県の南郷町にある「南郷水産センター」という所に行って
きました。琵琶湖の生態の事や湖に棲む様々な生き物とふれあう事ができ、
センター内での魚釣りもできます。心が癒されること間違いなし!!
また、センター内には小さな子供専用の遊園地やウォータースライダーを
備えた大型プールもあり一年中楽しめます。お子様がおられる家庭にも
オススメです。
是非、一度、ご家族で行ってみて下さい。
ではこの辺で失礼致します。

Posted at 2010.02.26 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧