アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

そんな気分で
2009.12.11

おひさしぶりです、老男若女です。
今回は2009年ラストの更新となります。
早いもので今年もあと2週間になってしまいました。
12月と言えばクリスマス!クリスマスと言えばイルミネーション。
様々な所で行われているんですが
今回は京都を代表するR社のイルミネーションに行って来ました。

rome3.jpg

キラキラして幻想的な雰囲気です。
そして、すごい量のLEDで圧巻です。
「電気代、安いて言うてもどんくらいかかるやろ」
「その前に電球代どれくらいやろ」
「自社製品やしええんかな」
・・と余り浪漫のない思いを巡らせてしまいますが

rome1.jpg


rome2.jpg

でもやっぱりキレイです。
今は、赤・緑・青・白色等、様々な色があるんですね。
クリスマスまでやってるので皆さんもぜひ観に行って見てください。
さて、クリスマスが終わればあっと言う間に大晦日。
お正月と言えば初詣ですね。
初詣か~人多いし寒いし、めんどくさいんやけど・・と言う人の為に

airyasampai.jpg

「エア参拝」
なんと、web上で清水寺にまるで行ったかのような体験をすることができちゃいます。
しかもお参りの作法を学んだりもできちゃいます。
ただベビーカステラは食べれませんよ。


ちなみに「エア焼肉」というのも有ります。
こちらも「そんな気分」が楽しめちゃいます。
焼肉は食べたいんやけど、臭いが付くから・・とか
今月はクリスマスプレゼントで懐が寂しいとか、忘年会続きで胃もたれが・・
なんて気にせずに済みますよ~!が、ただただ侘しいです。
っていうか、老男若女は焼けるのが待てませんでした。

airyakiniku.jpg




今年も一年間、ご愛読いただきましてありがとうございました。
また新年もどうぞよろしくお願い致します。
何かと忙しい時期になると思いますが、健康に気をつけて皆さんよいお年を。

Posted at 2009.12.11 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧