アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

あと何人か参加しないか?
2009.12.04

寒くなったというものの、中々師走らしくにはならない。

新型インフルエンザが流行し、風邪をひきかけてヤバイかなぁと思ったものの、毎日のアルコール消毒が効いているようで、一線を越えない。

咳が出て、少々まずくてものど飴なめながら増税に負けるかとたばこを吸い続けている。周りではちらほら止めたとか止めようかなという声が聞こえてくるが、結局言われている程度の値上げでは止める決心はつかない。

鍋が上手い季節だ。魚介類もいい。外飲み機会が増える時期だ。風邪をひかないようにウチ飲みも毎日だが、こうなってくるとがぜん食べて体力をつけとかなくてはと思う。思わなくても食べている。

不毛地帯の小雪はハイキングウォーキングに見えて仕方がない。エンディングが嫌だ。黒木瞳の「結構」は家で流行っている。

あっ、そうそうお礼を言わなくては。
ごく一部の応援のおかげで、無事仮面ライダーWの「Wドライバー」(変身ベルト)手に入れることが出来た。ただ、家の中で惜しくもこれを腰に巻けないのは僕だけで、帰っては悪役しか出来ず、訳のわからん攻撃でやられっぱなしだが・・・。

%EF%BC%B7%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC.jpg

そんな調子で久しぶりにMAX「仮面ライダー」を打つと、見せ場もなくやっぱり★。


%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E5%BC%81.JPG

これは先月次男の遠足の時に嫁さんが作ったWのキャラ弁。
見本は緑野菜を使った「サイクロン&ジョーカー」だったが、坂東英二並みに卵が好きな次男たっての希望で「ルナ&ジョーカー」。
「最初で最後や。」とは嫁さん。

では、良い寅年を・・・。

Posted at 2009.12.04 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧