アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

クロブチ日和~vol.8~
2009.11.02

 連載打ち切り?の気運もひしひしと感じられる中、皆さんと八度までもお会いできるなんて・・・。お久しぶりです、クロブチです。いやいや、すっかりマリーナの似合うといいますか、水際の貴公子ぶりを発揮しちゃいそうな予感に苛まれている今日この頃です。

 先日二度目のウエイクに馳せ参じまして。今回はプロの方とご一緒させてもらうということでワクワクしておりましたが、見事というほかありません。なんかクルクル回ったとおもえば、サイドに振ってからのツーウェイキー(ボートが作る波と波の間を飛んでしまうこと・・・)ちなみにジャンプの間にグラブも決めちゃってます。

 嗚呼、ヒトは鳥になれるんだ。

 「昔はもっと高く跳べたんだけど」 ナニ~? 今のジャンプでも2メートルぐらいは跳んでるんですけど・・・。 男性のプロの方のジャンプに至っては、信号機ぐらいの高さまで飛んでしまうとか・・・。わたくしこの年にして知らないことが多すぎることを実感致しました。ヒトは鳥になるんじゃない、気づいたら鳥と化していた。

 ちなみにわたくしはもちろん鳥になれず、ただ滑らされていただけ。それは陸でも同様ですが・・・。しかも、ロングのウエットを勧められたにもかかわらず上半身だけのモノに致しまして、イキって。こんなの着てられっかと。案の定、さむい寒いもう。鼓動止まるとさえ思いました。「人の親切にはココロ委ねよう」学ぶことが多いですね、俺って。

 今年もう一度滑るチャンスがありそうなので、その時は・・・やっぱり海パンで挑みたいと思います。学習能力に疑いアリですね、俺って。ただイイもん拝見させていただきましたよ、ほんとに。無添加の躍動感に口ポカ~ン開いちゃいました。

 先日、メガネ購入致しました。今度はメタルフレームのものにしまして。横でハニ~が似合う、似合う言うものですから。似合わない訳がないとは思いましたよ、ベースがこんなですから。

 失礼しました。ただイロイロ掛けてみたりして思ったのですがメガネ屋さんに向かうときはコンタクトがお勧めです。なぜならサンプルには度が入っていないから・・・。めちゃくちゃ鏡とにらめっこ状態で、こんな姿知り合いに見られたら・・・。メガネとは無縁のニックネームを頂けそうで。

 「なんかそのメガネだとデキル人みたい」

 ≪みたい≫余計ではありませんか?ハニ~。元々デキル人がメガネをかけているだけでしょ。ただ、メガネをはずした素顔を目に出来るのは君だけなんだ。

 度々失礼致しました。皆さんもメガネライフ送ってみませんか。本人も気が締まり、周りの印象もきっと違うものになること間違いありません。「どう見られたいか」ではなく<どうありたいか>を示す絶好のアイテムです。しかもてっとり早くて、こんなに強いものはそうありません。

 それではメガネ屋さんでお会いしましょう・・・もちろん琵琶湖でもお会いしましょう。

 ちなみにウエイクの際はメガネ外してくださいね。   それでは、また。

Posted at 2009.11.02 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧