アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

これでいいのだ!!
2009.06.22

やっちゃいました(^^;)V
こないだに引続き【CR天才バカボン41才の春だから】の話です!

先月の終わりに、大負けしてしまい(TTдTT)(涙)
も~給料貰うまでは、パチンコ打ちに行かんとこう!!
(==;) と決めた!

翌日に友達からのご飯の誘いがあり・・・ラーメン食べに行ったんですが!
スグに食べ終わり(~ε~;) 友達が『暇やし!パチンコ一緒に打とうや!!』

「でも・・・俺、給料貰うまでは行かんとこうと思ってんねん!?」
『ええやん!今日、負けたら・・・止め~や!それで、ええやろ!?』

結局、友達の誘いを断りきれずに・・・パチンコ打ちに行く事に!!
最近、負けまくってたので・・・友達にお願いして乗り打ちにしてもらい♪
なんと・・・2人とも8箱出して1人30k勝ちに(^^)V

30k勝ったんで・・・次の日も打ちに行ってしまい(⌒∀⌒)(笑)35k勝ち♪
給料貰うまでは、パチンコ打ちに行かんとこう!!と決めてたんですが・・・
勝ってしまうと、ツイツイ行ってしまうんですよね(⌒∀⌒;)
当たるとパチンコめっちゃ面白いんで仕方ないですよね!!

あっ。。。。(○。○;)
タイトルからそれた話しになってるんで(^^;)この辺で本題に・・・

【CR天才バカボン41才の春だから】の話しに戻して
今回は、はっきり言って自慢話です。

連勝して軍資金もあったんで、休みの日に朝から打ちに行く事に。
何の台でもよかったんですが、その日は【CR天才バカボン41才の春だから】
がイベント台やったんで、とりあえず座ってみる。

初めの500円6回転しか回らない(~ε~;)
イベント台やのに酷過ぎる(==;)1kだけ打って止めようと思っていたら、
9回転目に3擬似まで行き!白ウナギ犬登場!(^^)V テンションMAX

コレが、「3」で当たり!しかもこの確変が11連チャン(^^)V イエーィ
この後、案の定500ハマリ単発(TTдTT)ガーーーーン

しかし・・・!! 本日の私は、何かが違いました。
時短中に、「4」で大当り(^^)V しかも、またもや時短中に
「6」で大当り(^^)V イエーィ

コレで、終わりなんやろうな!と思っていると・・・
ラウンド昇格してv(^^)vヤッター(笑)
気付けば、この回も単発と確変合わせて12連チャン♪

ヤバイ!! 嬉し涙が・・・(TTдTT)(涙)
朝から、も~23回も大当りさしてるv(^^)vヤッター(笑)
今日は、十分に遊ばせてもらったし!1箱流したら帰ろうと思っていたんです!!

が、しかし・・・!!

本日の私は、ホンマに何かが違いました。
134回転目、「3」で大当りしちゃいました(^^)V イエーィ

さすがに、今回はワンセット終了やろうと思ったんですが・・・!?
こっこっコレが、ななな・・・なんと!!

15連チャン(⌒∀⌒)(笑)   笑いが止まりません♪

1k投資でこんなに当たるなんて!
ヤバイです!今日は、ホンマヤバイです!!
今日は、自慢話でスイマセン(⌒∀⌒)(笑)

それでは、今回はこれで失礼します  m(__)m

Posted at 2009.06.22 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧