アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ビールが飲みたい
2009.05.01

どうも、ぐらにゅ~糖で~す。

いつも発泡酒を飲むのですが、たまにはビールが飲みたい。
どうしようか?
パチンコの現金機なら初期投資が少なくて済むかも。



よし、羽根物で勝負だ。



選んだ台はAビッグシューターV
500円で16ラウンドが2回当ったらビールに届くハズだ。

500円硬貨を投入で勝負開始だ。

1SHOOT(1回スタート)に入った。

(心の叫び) 『羽根に入れー。』

玉が羽根から逃げるように避けていきます。



次に3SHOOT(3回スタート)に入った。大チャンスだ。

1鳴き目

おっと、1個乗ったぞ。

(心の叫び) 『トンネルくぐれー。』

残念、左へスルー。あと2回チャンスがある。



2鳴き目

羽根にも寄らず。



3鳴き目

おっ、2個羽根に入った!


1個は左へスルー。もう1個は、なんとトンネルくぐりました。

(心の叫び) 『真ん中のVに入れー。』

やったぁ、入ったぁぁぁ。

(台の音) パンパカパーン

(心の中で) 『16ラウンド来い』



やりました。16ラウンドです。ムチャうれしー。



もう1回16ラウンド引いたら念願のビール確定だ?



しかし現実はそんなに甘くなく、その後は大当りのVへ全く近づきません。

大当り中に何個も無駄にスタートへ入った玉も何だったのでしょうか?

台自体静かになって、そのまま全部の玉が流れて行っちゃいました。




今度ビールが飲めるのは何時になるのかなぁ・・・

Posted at 2009.05.01 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧