アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

トゥギャザーしようぜ!
2009.01.14
何を言っても「フラボノガム」と言ってください。

ガムといえば

「フラボノガム」

美味しい

「フラボノガム」

いつでも

「フラボノガム」

やっぱり

「フラボノガム」

風呂場のゴム

「フロボナ△○※◆◎」

NEWジョンです、こんにちは。

みなさんも試してみてくださいね。言えたら凄いっす。


金原機業店グループのスタッフボイスを閲覧いただいている皆様、
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本年最初のブログということもございますので、ここはひとつ前回のブログでも書きましたが、昨年を振り返りつつ反省し、本年の目標など書いてみたいと思います。

と、いうか、
書いた言葉を「ルー語変換」してみたいと思います。

さて、2008イヤーですが、エブリイヤー以上に悔しいこと、サッドなことがございました。
しかしながら嬉しいこともメニーにあり、お腹が痛くなるほどラフすることもしばしばでした。
なので、それはそれで充実していたということだと思います。

ラストイヤー、自分に足りなかったものをシンクアバウトしてみました。

アンサーはシンプルです。

サーヴァントにはポジションとパワーと名誉とマネーが圧倒的に足りませんでした。

や、特に得ようとは思っていませんが。

まじめにシンクアバウトしますと、やはり謙虚さとガムシャラさが少し弱っていたようにシンクします。
初心フォゲットするべからず、フォゲットしてはいけないけれどもホールドしコンティニューしてはいけないとシンクアバウトするジョンですが、これはマイセルフの成長には必要不可欠なようなスピリットがしました。
お、サーヴァントプレゼントタイム、グッドなこと言った。

それを本年の反省としまして、ディスイヤーはヤングに、色んなことにチャレンジしていきたいとシンクします。

トラベルもしたいなぁ。
色んなものをウォッチして、色んなことをフィールしたいとシンクします。

そして不景気だろうがなんだろうが、ラフすることは忘れずにいきたいですよね。
「笑うゲートには福来る」と言いますし。レッツスマイルで2009イヤースタンドファームしたいとシンクします。NEWジョンでした!


ルー語って難しいんだなぁ。何かイラっとする。


==下記は本来の文章==

さて、2008年ですが、例年以上に悔しいこと、悲しいことがございました。
しかしながら嬉しいことも数多くあり、お腹が痛くなるほど笑うこともしばしばでした。
なので、それはそれで充実していたということだと思います。

昨年、自分に足りなかったものを考えてみました。

答えは簡単です。

僕には地位と権力と名誉とお金が圧倒的に足りませんでした。

や、特に得ようとは思っていませんが。

まじめに考えますと、やはり謙虚さとガムシャラさが少し弱っていたように思います。
初心忘れるべからず、忘れてはいけないけれども持ち続けてはいけないと考えるジョンですが、これは自分の成長には必要不可欠なような気がしました。
お、僕今、良いこと言った。

それを本年の反省としまして、今年は若々しく、色んなことに挑戦していきたいと思います。

旅もしたいなぁ。
色んなものを見て、色んなことを感じたいと思います。

そして不景気だろうがなんだろうが、笑うことは忘れずにいきたいですよね。
「笑う門には福来る」と言いますし。レッツスマイルで2009年頑張りたいと思います。NEWジョンでした!

==
Posted at 2009.01.14 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧