アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

冬のソナタで遊んできました!
2008.11.17
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

11月も終わりに近づきすっかり寒くなってきて、
冬の足音がすぐそこまできている感じがしますね。
皆で鍋でも囲んでゆっくりお酒を飲みたいと思う、今日このごろです。

前回お話しいたしましたが、
久々にパチンコに行って買ってしまったせいか、
ちょっとパチンコにはまりかけています。。。

ですので、今回もちょっとパチンコネタでいきたいと思います。
11月頭の休日のときですが、
朝早くに起きてしまい、何もすることがないので、
車を走らせ、パチンコに行くことにしました。

しかも、今回はいつもと違うパチンコ店に行ったのです。
また、今までうったことのない機種で勝負しようと思い、
いざ座ったのが「CR冬のソナタ2」です。

リーチアクション、予告などなど何の情報もない僕には、
どんな演出がきても新鮮そのもので、どれもこれも熱いのでは?
と思いドキドキしながらうっていました。

投資2千円めのことです。
よく覚えていませんが、実写版のリーチがきました!
これは相当熱いのでは?と思う反面2千円であたるわけがないと思い、
あきらめていたその時です!

見事に確変大当たり!!!

興奮さめやらぬ間に、たて続けに確変をひきあて、
いきなり5連荘です。

いやービギナーズラックとはこのことですかね!
その後はのらりくらりと、あたっては、突っ込んではで、
あまりのびはしませんでしたが、結構遊ぶことができ、
それなりに勝利をおさめることができました。

一気に「CR冬のソナタ2」のファンになりました。
ついでにドラマも見てみようかなーと思う今日この頃です。

次回はまた、違う機種にチャレンジしてみようかなーと思います。
おすすめの機種があったら教えてくださいね。

それでは、こんなところで失礼します!
Posted at 2008.11.17 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧